スタッフブログ

オープン・ザ・設定資料!!その9

2017/03/22 アニメ

こんにちは!!!!!
アニメ担当のエクスチェンジしまだです!!!!!!!!!

バディィィィィィファイッ!
オープン・ザ・設定資料!!

お久しぶりの設定資料その9です!

「オープン・ザ・設定資料!!その1」はこちらから
「オープン・ザ・設定資料!!その2」はこちらから
「オープン・ザ・設定資料!!その3」はこちらから
「オープン・ザ・設定資料!!その4」はこちらから
「オープン・ザ・設定資料!!その5」はこちらから
「オープン・ザ・設定資料!!その6」はこちらから
「オープン・ザ・設定資料!!その7」はこちらから
「オープン・ザ・設定資料!!その8」はこちらから

今回は皆様にこれをお見せしたくて!そう!!ガエンですよ!!!!!!

ついに神となられたキョウヤ様。
マジぱねぇっすよ!!!!!!

そしてもう一つおまけ。ノボルさんです。

シャツも猫ちゃんになっているのがポイントですね。
比較のためにノボルくんも用意しました。


見比べると違いますね。まつげとか。

これからも設定資料をチラ見せしていくかも!?
お楽しみに!

アニメ「フューチャーカード バディファイト トリプルディー」は
今週末3/25(土)についに最終回!!

コロコロチャンネルでは「フューチャーカード バディファイト トリプルディー」を一挙全話配信中!!

ページの先頭に戻る