スタッフブログ

アニメ「フューチャーカード バディファイト バッツ」OP曲「Brave Soul Fight!」本日発売!

2017/04/26 関連商品

こんにちは!バディファイト広報担当です。
本日4月26日(水)は、アニメ「フューチャーカード バディファイト バッツ」のオープニング曲、「Brave Soul Fight!」の発売日です!!

歌っているのは、奈々菜パル子役・徳井青空さんと、バディファイトのイベントでもおなじみのもりしー(大盛爆役・森嶋秀太さん)!!
二人の掛け合いがかっこいい、元気づけられる楽曲です!

そして今回、CDのジャケットと同じイラストの、PRカード「Brave Soul Fight!」もついてきます♪ヒーローワールドの魔法カードです!!

開発担当からおすすめポイントを聞いてきましたよ~!!

なんとこのカード、モンスターが攻撃すればゲージを増やせちゃうので、
「ヒロイン」デッキや「ガイグレンダー」デッキのような
ゲージをたくさん消費するデッキで使うとめちゃくちゃ活躍しちゃうカードなんです!!
さらにさらに、攻撃するだけでゲージが増やせるだけじゃなく、サイズ1以下のモンスターも破壊できちゃいます!!

Reborn of Satan」には強いサイズ1のモンスターが多く収録されていたので・・・
乱射魔 グロブス」とか・・・「乱射魔 グロブス」とか・・・!
そんな強いカードを破壊しながら、相手ファイターを攻められる便利な1枚になっています!

・・・とのことですので、ぜひゲットしてデッキに入れてみてください!
もちろんCDもたくさん聴いてくださいね!!


ページの先頭に戻る