スタッフブログ

アニメ「バディファイト バッツ」16話、明日放送!

2017/07/14 アニメ

みなさんこんにちは!アニメ担当です。
暑い日が続いてすっかり夏ですね~。

夏といえば怪談話!!

:「トイレの華子さん」:のいるトイレを三回ノックしたら、
華子さんのものすごい力でトイレに引きずり込まれるとか……

※メンジョーはかせがサンダーさんを引きずり込むシーンはこちら

というわけで先週放送の「バディファイト バッツ」15話には
トイレの華子さんが登場しました!

トイレの華子さん

華子さんの正体はレジェンドワールドのモンスター
ちょっぴりこわくておもしろいお話でした!

「

明日放送の16話のサブタイトルは、
『牙王inタスク!二人で一人の×天バスター!!』

牙王in……タスク…?


タスク先輩が太陽番長?!

さらに!

放送がとっても気になりますね!

バディファイトバッツは毎週土曜日朝8時からの放送です。
お見逃しなく!

そしてなんと!
明日の13時からコロコロチャンネルにて
毎週2話ずつ、アニメ「バディファイト バッツ」が公開されます!

公開期間は9月2日(土)12:59まで。

もう一度見たい回が振り返れますね!
私は3話の『ノーダメージファイター!大宇宙カナタ!!』が大好きなので公開が待ち遠しいです。

夏休みはアニメでもバディファイトを楽しもう!!

またね~

バディファイト バッツ

ページの先頭に戻る