スタッフブログ

アニメ「フューチャーカード バディファイト」あなたのオススメ回は?

2015/08/28 アニメ

こんばんは!
バディファイト広報担当です!

ただいまニコニコチャンネルにて
TVアニメ「フューチャーカード バディファイト」を一挙無料放送中です!

期間は8月31日(月)23:59までなので、この土日はたっぷりバディファイトを楽しんでくださいね!

泣けるエピソード、笑えるエピソード、燃えるエピソード・・・
いろんなお話があるバディファイトですが、
ツイッターでみなさんの#バディファイトオススメ回を聞いてみました!

--------------


▲カードの力が現実になる、「フューチャーフォース」は、夢のある設定ですよね!


▲こんな強敵どうやって倒すの!??とドキドキワクワクするお話です。
牙王くんの意外な過去が明かされ、彼の言う「太陽番長」とはなんぞやということがわかります。


▲バディファイトの中でも特に反響の大きかった話の一つ!


▲確かにこの回のロウガはいきいきとして楽しそうでしたね!


▲親子の絆を描いたお話。親子でバディファイトを遊んで、絆を深めてくれたら嬉しいなぁ・・・。


▲大張先生ご本人からもオススメいただいた第35話!
とにかくめちゃくちゃかっこいいです!


▲バディファイト ハンドレッドの今後のキリくんにも注目です・・・!


▲テツヤとてる美のエピソードは、切ないですね・・・。


▲テツヤ人気高し!歌って踊れる愉快なバナナかと思いきや、ハッとする一面が多いのも事実。

一部を紹介させていただきました!
ぜひ、みなさんの#バディファイトオススメ回をチェックしてください。
そしてあなたの#バディファイトオススメ回を教えてくださいね(*^_^*)

それでは!

ページの先頭に戻る