スタッフブログ

今週末から始まる角王体験会に出陣せよ!!

2015/09/17 イベント

こんにちは、バディファイトイベント担当KTです!

今日は今週末9/20(日)から始まるイベント「角王大出陣!!最新デッキ体験会」を紹介します!

kakuo_bana

そもそも「角王大出陣!!」って…???

説明しよう!
「角王大出陣!!」とは、10月2日(金)に発売する、バディファイトの最新ブースターのことだ!アニメで重要な役割を担う「角王」がなんと4枚も新登場!超絶に強いその能力で、キミのデッキを強化しよう!

というカンジの新ブースター。なにやらヤバめなカードがいっぱい公開されていますよね。
もちろん角王以外も、新タイプのカードが続々登場します。

BF-H-BT03

じゃあ「角王大出陣!!最新デッキ体験会」って…???

上で説明した新要素まんさいのカードで、発売日前に遊べちゃうぞ!というイベントです。
開発スタッフが用意したデッキで遊べちゃいます。

スケジュールは以下の通り。
9月20日(日)埼玉 ファイヤーボールレイクタウン店
9月20日(日)福岡 カードファイト フォレオ博多店
9月21日(月)宮城 ホビーステーション仙台店
9月21日(月)大阪 ハリケーン心斎橋店
9月22日(火)大阪 ホビーステーション日本橋 2’s店
9月22日(火)名古屋 カードブランチ金山店
9月23日(水)静岡 おもちゃのポッポ
9月23日(水)横浜 イエローサブマリン 横浜ムービル店
9月27日(日)東京 カードキングダム秋葉原駅前店
9月27日(日)新潟 カードショップデュエルガルドDeKKY401店

開催時間など詳しい情報は、イベントページをチェック&チェックしてください。

スタッフはそれぞれが自分の好きなデッキを組んで参加する予定です。
時間のある限り皆さんとファイトします!
公開するカードは地域によって違うといううわさも…?

ちなみにKTは名古屋と静岡と新潟に行くらしいぞ!(どうでもいい
オトナのチカラで鈴羽様のフラッグを使った、マジックワールドを組みます!!!

それでは、イベント会場でお会いしましょう!
ではでは。

ページの先頭に戻る