おたよりコーナー

みんなからのメッセージを紹介するでござる!

左の画像
たたたたたた
左の画像
たたた、たいへんでござる~~!!!!!
左の画像
F氏どうしたんだ?
左の画像
おたよりがこんなにたくさん届いているでござる~~

たくさんのおたより、ありがとう!!
たくさんのおたよりでござる~!

左の画像
すっげ~~~!!!
なあなあ、はやく読もうぜ!
左の画像
それじゃあ、今日はメッセージを紹介していくでござるよ!

A(エース)の一八さん

こんにちは。 最近、僕が強すぎて友達に逃げられてばかりのA(エース)の一八です。
過去にもりしーとアミーゴは倒しましたが、キヨさんとかっちゃんとファイトしてません。
どこで戦えますか?

左の画像
友達が逃げちゃうほどつよいファイターがいるのか…!!
ゲストの出演情報は公式ホームページの大会・イベントのページで随時公開しているぞ~!
チェックしてみてくれよな!

悪の凶宴20枚集めて5つのデッキに4積みユーザーさん

自分はバディファイト1年目からゲームを続けている会社員です。
カードゲームは学生時代から続けていましたが、自分が武器を装備することや共に戦う「バディ」という存在が不可欠なゲームは本当に初めての経験でとても楽しいものでした。
また、カードゲームによっては発売したパックや商品の変化による環境の変化で大会やイベントの使用デッキが偏りがちですが、バディファイトは常に色々なデッキが活躍していてどんなデッキもどんな時でも強いというのは、初めて遊ぶユーザーにも続けていくユーザーにとっても嬉しい限りだと思います。
これからも、楽しいカードゲームづくりを頑張ってください。
(私の住んでいる町にはあまり公式イベントはないので、次回のイオンモールでのイベントは私の町にも来てほしいです。)

左の画像
セッシャはヤミゲドウデッキとシャドウシェイドデッキを持っているでござるよ!
どのデッキにも個性とつよいところがあって、奥が深いでござる~…!!
イベントも、みなさんに楽しんでもらえるように担当の人が頑張ってるみたいでござる!ご意見ありがとうでござる!!

みりやまさん

いつも楽しくバディファイトみさせて貰ってます( ˙༥˙ )
バディファイトの方もイベントに参加したりしていつも友達と楽しくファイトしてます!
これからも楽しくファイトしていきます??

左の画像
楽しくファイトしてくれてありがとうな!
俺もはやくファイトしてみたいなぁ!

左の画像
たくさんのおたより、ありがとうな!
左の画像
紹介されたみんなには、このコーナーだけの限定カード、「はがきマスター牙王」をお送りするでござるよ!
カードの到着まで待っていてほしいでござる!
左の画像
みんなからのおたより、まだまだ募集しているぜ!!
おたよりの宛先はこちら
郵送でもWEBからでも送れるぜ!

左の画像
なにやら公式サイト方面から不穏な音がするでござる・・・
ページの先頭に戻る