スタッフブログ

「バディポリス」制度、結果発表!

2016/06/20 イベント

みなさん、こんにちは。
バディファイトイベント担当のKTです。

本日は、話題の「バディポリス」制度の続報を発表したいと思います!
(知らない方はまず前回のブログをチェック!)

バディポリスですが、なんと48名の応募がありました!予想以上でした…!
これだけいると某アイドルグループ的な大型組織にできそうだったんですが、
どう考えても担当にプロデュース能力が無いので泣く泣く絞らせていただきました。
応募していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

そして面接の結果…、今回は14名の方がバディポリスとして合格しました!

男性、女性、中にはパパさんまで様々な方に今後イベントで活躍していただきます。

残念ながら不合格となってしまった皆様も、バディファイトへの愛は伝わってきましたので、
変わらずバディファイトのイベントに参加していただけると嬉しいです!

今後、他地区でもバディポリスの採用試験を実施したいと思います。
すぐではないので、続報までしばらくお待ちください。

さて、今週末はついに、次世代ワールドホビーフェア’16Summerが開催です。
「轟け!無敵竜!!」「豪海竜王」の先行販売や、限定カード配布、ステージ、くじ引き、展示などもりだくさんです。
今回は新キャラ「海道大」による「イェーガー祭り」をテーマにしているので、ブースがイェーガーで一色!イェーガー単推しです。

それでは、バディファイトブースでお会いしましょう!

ページの先頭に戻る