スタッフブログ

「ドラゴンボ~~ックス!!」ゲット! トレジャーキャンペーンの景品が追加タコス!!

2016/03/18 キャンペーン

ドモー、サスライのバディファイター、アミーゴ★タカタダヨ~。

みんな知ってる?
バディファイトには、かつてパンダボックスと呼ばれるスペシャルBOXがあったことを……。

パンダボックス

↑今は交換終了してしまった幻のパンダボックス

ゲット! トレジャーキャンペーンの景品で、
パックに入っている当たり券10ポイント分で手に入る超豪華セットだっタコス!!!
(10ポイントって相当ヤバネーロだよ?)

このボックス自体が、カードを入れるケースになる!
さらに、スリーブなどのサプライ、限定のレアカードも入った、ファイター垂涎のアイテムだっタコス……。
だけど、このパンダボックスは初回生産限定で、好評のうちに交換終了しタコス。
今となっては、さらに幻のアイテムとなっトルティーヤ。

そういえば、なんでパンダなのかって?
言われてみれば、10ポイントの当たり券でも、パンダのマークの当たり券があっタコス……。
panda

当たり券のマークは1色印刷。
インク1色+紙の白1色の合計2色でわかるマークにする必要があったので、
白黒の動物にしようということになり、パンダになっタコス。
実は!このパンダは、アミーゴが描いトルティーヤなんだぜ!

ペンギンやシマウマとかも候補にあがったけど、

結局アミーゴに描くことができたのは、パンダだけだったと……。
他の候補は、下手すぎてシマウマやペンギンに見えなかったという……。

……

………!!

まぁ、その話は置いといて、

 


なななななんと!

今回はパンダボックスが超絶進化して、

再 登 場 !

名づけて、ドラゴンボックス」!!
img1457499565490

アミーゴが描けなかったかっこいいドラゴンをデザイナーさんに描いてもらい、パワーアップ!


 

中にはこんなものが入っトルティーヤ!!!

BFDDD_storage

bf_sleeve_ol BFDDD_deck

う~ん、やっぱりめっちゃ豪華!
ドラゴンボックスの交換も、
……
…………

え? 今日? 今日から受付スタート!!?
あと、他にもゲット! トレジャーキャンペーンの景品を追加しちゃうよ!

商品情報ゲットトレジャーキャンペーン

チェックディスワン!

ページの先頭に戻る