スタッフブログ

バディポリス大募集!!

2016/11/16 イベント その他

こんにちは。バディファイトイベント担当のGFです!

大阪・名古屋での「バディポリス」募集のお知らせです!!!

バディポリスとは…
バディファイトのイベントを一緒に盛り上げてくれる、お手伝いスタッフです!
「バディポリス」は登録制で、イベント毎に各隊員へ召集メールが送られます。
日程や場所を確認して、そのイベントへ参加するかどうかを選択できます。
OKだったら、そのイベント内容に応じて、色々なことを一緒に行ってもらいます。
今回は大阪・名古屋での募集で、面接日程は以下の通りです。

12/17(土) 名古屋市内
12/18(日) 大阪市内

【採用までの流れ】
①まず、「バディポリス」登録の申請を提出。
②書類審査に合格後、各地イベント会場にて面接を実施。
③面接合格の方は、「バディポリス」登録完了!
④各イベントの召集に応じて、イベントへ参加していただきます。

【条件】
「次世代ワールドホビーフェア’17 Winter」の名古屋会場【2017年1月22日(日)】もしくは、大阪会場【2017年2月5日(日)】に参加できる方。
・満18歳以上の方。性別不問。
・バディファイトの基本的なルールがわかる方
・だれとでも楽しくファイトできる方
・子供向けイベントにおいて、お客様へ適切な対応ができる方
・秘密事項を守れる方
・そのほかアルバイトにおける一般的なモラル、マナーが守れる方


※①「バディポリス」は、イベント勤務以外では一切の権利・効力を持ちません。
※②「バディポリス」は、いわゆる「ジャッジ資格」とは全く異なるものです。イベント内の大会において「ルールの判断、ジャッジを下す行為」を行っていただくことは基本的にございません。
そのため、ルールの詳しい理解やカードの知識よりも、コミュニケーション能力や現場対応能力を最重視して選考いたします。
※③「バディポリス」資格を取得した方でも、今までどおり公式大会・公認大会にご参加いただけます。

興味を持って頂けた方は、下の専用ページより詳細内容を確認の上、ご応募ください!
バディポリス申請フォーム

締切は11/30の23時59分です!たくさんのご応募をお待ちしております!!

ページの先頭に戻る