スタッフブログ

オープン・ザ・設定資料!!その7

2017/01/12 アニメ

こんにちは!!!!!
アニメ担当のエクスチェンジしまだです!!!!!!!!!

バディィィィィィファイッ!!!!
オープン・ザ・設定資料!!!!!!!

皆さまお待たせしました。
設定資料その7です!

「オープン・ザ・設定資料!!その1」はこちらから
「オープン・ザ・設定資料!!その2」はこちらから
「オープン・ザ・設定資料!!その3」はこちらから
「オープン・ザ・設定資料!!その4」はこちらから
「オープン・ザ・設定資料!!その5」はこちらから
「オープン・ザ・設定資料!!その6」はこちらから

各国の代表を紹介するぜ!

エジプト代表!アメンクラー十七世!!



メニーマミーは1体だけ王冠が付いています。

インド代表!マハトマ・シーノヴィ!!

スペイン代表!カルロス・マタドール!!

イギリス代表!サー・ジェームズ・ナイトマン!!

中国代表!リー・カンフー!!

アフリカ代表!ナグロ・ナグロ!!

CATのファイター!黒猫!!


CATって国ではなく猫のことでしたね。

そして皆さまお待ちかね!
メキシコ代表!アミーゴ☆タカタ!!


本当に世界を旅することになるとは…。

これからも設定資料をチラ見せしていきます!

次回はライフ20のフラッグ使いとそのお友達です!

お楽しみに!

ページの先頭に戻る