スタッフブログ

アニメ制作現場に潜入してきました!!!!!!!!!!!!

2017/05/25 アニメ

こんにちは!!!!!
アニメ担当のエクスチェンジしまだです!!!!!!!!!!

先日、アニメ制作現場へ潜入してきました!!!!!!!!

今回はその様子を特別にお伝えしちゃうぜ!!!!!!!!

ヒュ~~~~~!!!!

「バディファイト バッツ」のアニメの制作をしているのはここ!

会社の外観

株式会社ジーベックさん!!!!!!!!
(お仕事のじゃまになってしまうので、よい子のみんなは潜入してはダメだぞ!!)

ここで牙王やバッツたちの
かっこいいファイトが作られているのか~

会社の中はすごく広かったぜ!!!!!!!!!!
綺麗な社内を進んでいき……

監督の机を発見!!!!

監督の机

バディファイトに溢れてる!!

ジーベックのスタッフさんたちも、休憩時間にファイトしてるらしいぜ!!!!!!!!

5月13日に発売した「めっちゃ!!100円ドラゴン」「むっちゃ!!100円スタードラゴン」
みんなでパックムキムキ大会をしたとか…!!

スタッフさんたちとバディファイトについて熱く語り合いました!!!!!!

そんなアニメ「バディファイト バッツ」はテレビ愛知・テレビ東京系全国ネットで
毎週土曜日朝8時から放送しているぜ!!!!!!!!

応援よろしくな!!!!!!!!!!

バディファイト バッツ

ページの先頭に戻る