スタッフブログ

バディトーク!!~悪の凶宴~ご視聴ありがとうございました!

2017/07/25 ニコ生

こんにちは、バディファイト広報担当です!!

先週配信した「バディトーク!!~悪の凶宴~」をご視聴いただいたみなさま、ありがとうございました!

前回のバディトーク!!から早4ヶ月…。

今回は山崎ダビデ役の陶山章央さん鬼頭サカテ役の菊池幸利さんのお二人がゲストでした!
MCは第8回配信ぶりの大盛爆役・森嶋秀太さんです!

陶山さんはバディトーク!!へのご出演は2回目、菊池さんはのご出演でしたよ!!

左より菊池さん、森嶋さん、陶山さん

新情報あり、特別企画の「ダビデとサカテの悪だくみ」など
パワーアップしたバディトーク!!はいかがでしたか?

「ダビデとサカテの悪だくみ」はバディトーク!!初のおたよりコーナーで、
視聴者様から頂いたバディトーク!!でやってほしいことをその場でやってみたり、企画してみたり凄く盛り上がりましたね!

番組後半ではバディトーク!!おなじみのガチファイト!!

ベテランの陶山さんのデッキさばきはもちろん、
新シリーズからバディファイトを始めた菊池さんも奇襲で立ち向かっていました!

気になるお二人のデッキはこちら!!
今回も開発チームのデッキビルダー、グレムリン・Kの解説付きです!

山崎ダビデ役 陶山章央さん

グレムリン・K
連続攻撃を得意とするダークネスドラゴンWの「煉獄騎士団」デッキだ。
「ディミオス」の能力で、1ターンで相手のライフを一気に減らす。
放送では、:「煉獄騎士団を束ねし者 ロード・ディミオス」:で怒涛の連続攻撃で勝利したぞ!

鬼頭サカテ役 菊池幸利さん

グレムリン・K
『奇襲』を使うカタナWの《暗殺鬼》デッキだ。
:「眼の妖 阿欲」:や:「暗技 鬼哭啾啾」:などを使って『奇襲』を狙う。
放送では、:「鬼の頭目 伊吹童子」:の『奇襲』で、相手の攻撃を封じたシーンがあったぞ!

今回はバディトーク!!至上最長の対戦時間となりました!
白熱したファイトでしたね!

陶山さん、菊池さん、ありがとうございました!
森嶋さんのファイトも見たかったですが、次の配信に期待ですね!

以上、バディファイト広報担当でした!

ページの先頭に戻る