スタッフブログ

新入社員しろた、バッツデッキを作りました!

2017/08/24 その他

しろた
みなさんこんにちは!
新入社員の城田(しろた)です!

夏休みも終盤!みんなバディファイトしてますか!?
僕はバディファイトを引き続き特訓中!

バッツをバディにしたドラゴンワールドデッキを
自分で作ったので開発スタッフの方に挑んでみました!

まずは1戦目!

しろた
なんだこりゃ~~!負けた……!使いたい時に欲しいカードが来ませんでした…!

気を取り直して2戦目!

しろた
またしても負け!!動きは悪くないはずなんだけど……。


グレムリン・Kさんにも協力してもらってデッキを見直すことにしました!

このカードを減らしてこのカードを入れるのか…!

組みなおしたデッキでもう一戦!


しろた
×天バスターで勝てました!!まだ使いたいカードや足りないカードがあるのでもっとデッキを強くして行こうと思います!



それではまた!!


バッツのデッキは「カオス・コントロール・クライシス」で強化できるぞ!!


▼牙王のデッキレシピを参考にデッキを強化しよう!!▼

ページの先頭に戻る