カードリスト
邪王竜剣 アクワルタ・グワルナフ
(じゃおうりゅうけん アクワルタ・グワルナフ)
- ワールド
- ダークネスドラゴンW
- カード種別
- アイテム
- サイズ
- -
攻撃力 | 打撃力 | 防御力 |
---|---|---|
15000 | 2 | - |
■このカードは「終焉魔剣 アクワルタ・グワルナフ」としても扱う。
■このカードは、「終焉魔竜 アジ・ダハーカ」の能力以外で装備できない。
■このカードが1枚で攻撃しているなら、このカードの攻撃は無効化されない。
『2回攻撃』
■このカードは、「終焉魔竜 アジ・ダハーカ」の能力以外で装備できない。
■このカードが1枚で攻撃しているなら、このカードの攻撃は無効化されない。
『2回攻撃』
正しい未来へ繋がっていない世界は、1度壊すしかない。
「邪王竜剣 アクワルタ・グワルナフ」を使ったデッキレシピ
2016-12-30 | バディファイト日本一決定戦2016 ベスト14 |
2016-05-15 | バディフェスタ!!’16Spring大阪 最強番長決定戦ジュニアクラス準優勝 |
2016-05-15 | バディフェスタ!!’16Spring大阪 最強番長決定戦ジュニアクラス優勝 |
2016-05-08 | バディフェスタ!!’16Spring博多 最強番長決定戦オープンクラス準優勝 |
「邪王竜剣 アクワルタ・グワルナフ」のQ&A [ 3件 ]
-
Q1146(2016-04-20)
はい、できます。
「邪王竜剣 アクワルタ・グワルナフ」と「終焉魔剣 アクワルタ・グワルナフ」には「このカードは、「終焉魔竜 アジ・ダハーカ」の能力以外で装備できない」とありますが、「滅亡を望む者 アジ・ダハーカ」は能力で「終焉魔竜 アジ・ダハーカ」としても扱われるため、装備できます。 -
Q1145(2016-04-20)
-
Q1144(2016-04-20)
デッキに「邪王竜剣 アクワルタ・グワルナフ」と「終焉魔剣 アクワルタ・グワルナフ」をそれぞれ4枚ずつ入れることはできますか?はい、できます。
「同じカード名のカードは4枚までデッキに入れられる」ルールでは、カードのカード名欄に書かれているカード名を参照します。