カードリスト
-
PR/0179
赤い瞳のサキュバス あかいひとみのサキュバス
モンスター | レジェンドW | ワイダーサカー | サイズ 1 | 攻撃力 3000 | 打撃力 1 | 防御力 2000■【起動】“誘惑の魔眼”手札の《ワイダーサカー》1枚を捨て、ゲージ1を払ってよい。そうしたら、カード2枚を引く。「誘惑の魔眼」は1ターンに1回だけ使える。
-
H-BT02/0111
天翔ける炎 リンドブルム あまかけるほのお リンドブルム
モンスター | レジェンドW | ワイダーサカー, 百鬼 | サイズ 1 | 攻撃力 3000 | 打撃力 1 | 防御力 1000■このカードが登場した時、君の手札の《百鬼》1枚を捨ててよい。捨てたら、カード1枚を引き、君のライフを+1!
■このカードがモンスターのソウルにあるなら、そのモンスターは『移動』を得る。 -
BT04/0051
ヴァヴェルドラッヘ ヴァヴェルドラッヘ
モンスター | レジェンドW | ワイダーサカー | サイズ 1 | 攻撃力 7000 | 打撃力 1 | 防御力 3000■君のバディモンスターが《ワイダーサカー》ならコールできる。
-
PR/0308
海の支配者 ラハブ うみのしはいしゃ ラハブ
モンスター | レジェンドW | ワイダーサカー, ドラゴン | サイズ 2 | 攻撃力 6000 | 打撃力 2 | 防御力 1000■このカードが攻撃した時、ライフ1を払ってよい。払ったら、君の場のモンスター1枚をスタンドする。この能力は1ターンに1回だけ発動する。
-
H-PP01/0007
裏・七角地王 トワイライト・カウント うら・ななかくちおう トワイライト・カウント
モンスター | レジェンドW | ワイダーサカー | サイズ 0 | 攻撃力 4000 | 打撃力 1 | 防御力 1000『角王』(このカードは全てのフラッグで使える。君のフラッグが<レジェンドW>以外なら、「裏・七角地王 トワイライト・カウント」はデッキに1枚しか入れることができない)
■君がダメージを受けた時、君のライフを+1し、相手にダメージ1!この能力は1ターンに1回だけ発動する。 -
H-BT02/0038
ウルフマン ガッツ ウルフマン ガッツ
モンスター | レジェンドW | ワイダーサカー | サイズ 2 | 攻撃力 4000 | 打撃力 3 | 防御力 1000■君のライトに《ワイダーサカー》がいるなら、センターかレフトにいるこのカードは攻撃で破壊されない。
-
BT04/0058
エインセルのダメージ反射 エインセルのダメージはんしゃ
魔法 | レジェンドW | ワイダーサカー, 火力, 防御 | サイズ - | 攻撃力 - | 打撃力 - | 防御力 -■君が必殺技以外のダメージを受ける時に使える。
■【使用コスト】ゲージ3を払う。
■【対抗】そのダメージを0に減らし、相手にダメージ1!! -
BT04/0028
黄金の剣 クリュサオル おうごんのけん クリュサオル
モンスター | レジェンドW | オリンピア, ワイダーサカー | サイズ 2 | 攻撃力 5000 | 打撃力 3 | 防御力 1000■君のドロップゾーンにカード名に「ゴルゴン」を含むカード3枚以上があるなら、このカードは『貫通』を得る。
-
H-PP01/0014
女侯爵 エリザベート おんなこうしゃく エリザベート
モンスター | レジェンドW | ワイダーサカー | サイズ 1 | 攻撃力 3000 | 打撃力 2 | 防御力 1000■【起動】“絶対女王政”君の場の《ワイダーサカー》のモンスター1枚をドロップゾーンに置く。置いたら、君のドロップゾーンからサイズ1以下の《ワイダーサカー》のモンスター1枚を、【コールコスト】を払ってコールする。「絶対女王政」は1ターンに1回だけ使える。
-
H-BT02/0015
怪鳥 ハーピー かいちょう ハーピー
モンスター | レジェンドW | ワイダーサカー, 百鬼 | サイズ 1 | 攻撃力 4000 | 打撃力 1 | 防御力 3000■このカードが登場した時、君のデッキの上から1枚をゲージに置く。
-
X-BT04/0033
C・カーバンクル カオス・カーバンクル
モンスター | レジェンドW | ワイダーサカー, カオス | サイズ 3 | 攻撃力 7000 | 打撃力 2 | 防御力 5000■【対抗】【起動】相手のターンの攻撃中、ゲージ1を払い、ライフ1を払ってよい。払ったら、その攻撃を無効化する。この能力は1ターンに1回だけ使える。
-
X-BT02/0084
C・クラーケン カオス・クラーケン
モンスター | レジェンドW | ワイダーサカー, カオス | サイズ 3 | 攻撃力 7000 | 打撃力 3 | 防御力 7000■【コールコスト】ゲージ1を払う。
■君の場にこのカード以外のモンスターがいるなら、場のこのカードは相手のカードの効果で、破壊されず、手札に戻せない。 -
S-SP/0021
C・シルフ カオス・シルフ
モンスター | レジェンドW | ワイダーサカー, 妖精, カオス | サイズ 3 | 攻撃力 1000 | 打撃力 1 | 防御力 1000■【コールコスト】君の場のモンスター好きな枚数をソウルに入れ、ゲージ2を払う。
■【対抗】【起動】手札のこのカードを【コールコスト】を払ってコールする。
■君のドロップが10枚以上なら、このカードの攻撃力+15000、防御力+15000、打撃力+2!
『3回攻撃』『ソウルガード』 -
X-UB03/0038
C・モスマン カオス・モスマン
モンスター | レジェンドW | ワイダーサカー, カオス | サイズ 3 | 攻撃力 8000 | 打撃力 3 | 防御力 2000■【コールコスト】君の場のモンスター1枚をこのカードのソウルに入れ、ゲージ1を払う。
■場のこのカードは相手のカードの効果でレストされない。
■君の場の他の《ワイダーサカー》のモンスター1枚につき、場のこのカードのサイズを1減らす。
『貫通』『ソウルガード』 -
D-CBT/0031
風と戯れる者 シルフ かぜとたわむれるもの シルフ
モンスター | レジェンドW | ワイダーサカー, 妖精 | サイズ 0 | 攻撃力 2000 | 打撃力 0 | 防御力 2000■【コールコスト】ゲージ2を払う。
■君のドロップゾーンの《妖精》と《ワイダーサカー》1種類につき、このカードの打撃力+1! -
BT04/0015
風の精 シルフ かぜのせい シルフ
モンスター | レジェンドW | ワイダーサカー | サイズ 0 | 攻撃力 1000 | 打撃力 1 | 防御力 1000■【コールコスト】ゲージ1を払う。
■このカードが登場した時、君のドロップゾーンのアイテム1枚を手札に加えてよい。 -
S-SP03/0034
風の精 シルフ“Re:B” かぜのせい シルフ“リバイバルバディ”
モンスター | レジェンドW | ワイダーサカー, 妖精 | サイズ 0 | 攻撃力 1000 | 打撃力 2 | 防御力 1000■【コールコスト】ゲージ1を払う。
■このカードが登場した時、君のデッキから《ワイダーサカー》か《妖精》のアイテム1枚までを手札に加え、デッキをシャッフルする。
■このカードが攻撃した時、君のデッキの上から1枚を捨てる。捨てたカードが《ワイダーサカー》か《妖精》なら、そのカードを手札に加えてよい。加えたら、相手にダメージ1! -
H-EB04/0028
風の大精霊 シルフ かぜのだいせいれい シルフ
モンスター | レジェンドW | ワイダーサカー, 妖精 | サイズ 1 | 攻撃力 4000 | 打撃力 2 | 防御力 1000■【コールコスト】ゲージ1を払い、ライフ1を払う。
■このカードが登場した時、次の2つから1つを選んで使ってよい。
・君のドロップゾーンのアイテム1枚を、【装備コスト】を払って装備する。
・君のドロップゾーンの《ワイダーサカー》のモンスター1枚を【コールコスト】を払って、コールする。 -
S-UB03/0050
可憐な風 シルフ かれんなかぜ シルフ
モンスター | レジェンドW | ワイダーサカー, 妖精 | サイズ 1 | 攻撃力 6000 | 打撃力 1 | 防御力 1000■このカードが登場した時、君のデッキの上から3枚を捨て、その中の《ワイダーサカー》と《妖精》好きな枚数をゲージに置き、置いた枚数分、君のライフを+1!
■君のアタックフェイズ開始時、君の場に《ワイダーサカー》か《妖精》が合計3枚以上あるなら、そのターン中、君の場のカード全ての攻撃力+3000、打撃力+1し、『貫通』を得る。 -
X-BT04/0057
巨鳥 サンダーバード きょちょう サンダーバード
モンスター | レジェンドW | ワイダーサカー, 雷帝軍 | サイズ 1 | 攻撃力 2000 | 打撃力 2 | 防御力 1000■このカードがカードの効果で登場した時、君のデッキの上から2枚をゲージに置く。
■このカードが攻撃した時、君の場に《ワイダーサカー》か《雷帝軍》が合計3枚以上あるなら、カード1枚を引く。