カードリスト
-
X-UB02/0059
エフゴ・アタック エフゴ・アタック
魔法 | ヒーローW | 電脳, 破壊 | サイズ - | 攻撃力 - | 打撃力 - | 防御力 -■君の場に《電脳》2枚以上があるなら使える。
■【使用コスト】ゲージ1を払う。
■【対抗】相手の場のモンスター1枚を破壊する。その後、相手は手札のモンスター1枚を【コールコスト】を払って、コールしてよい。コールしたら、君はゲージ1を払ってよい。払ったら、このカードを手札に戻す。 -
X-UB02/0060
コントロール・XV コントロール・エクスヴィー
魔法 | ヒーローW | 電脳 | サイズ - | 攻撃力 - | 打撃力 - | 防御力 -■相手のターンの攻撃中に使える。
■【使用コスト】君の場の《電脳》のモンスター1枚を手札に戻す。
■【対抗】君の手札の《電脳》のモンスター1枚を、【コールコスト】を払ってコールし、その攻撃の対象を、そのモンスターに変更する。 -
X-UB02/0035
コントロール・C コントロール・シー
魔法 | ヒーローW | 電脳, ゲット | サイズ - | 攻撃力 - | 打撃力 - | 防御力 -■君の場に《電脳》があるなら使える。
■君のデッキから《電脳》のモンスター1枚までを手札に加え、デッキをシャッフルする。「コントロール・C」は1ターンに1回だけ使える。 -
X-UB02/0025
電脳戦士 アーカイブ でんのうせんし アーカイブ
モンスター | ヒーローW | ヒーロー, 電脳 | サイズ 1 | 攻撃力 5000 | 打撃力 2 | 防御力 1000■このカードが登場した時、君のドロップゾーンの《電脳》のカード1枚までを、君の場の《電脳》のモンスターかアイテム1枚のソウルに入れる。
-
X-UB02/0043
電脳戦士 アセンブル でんのうせんし アセンブル
モンスター | ヒーローW | ヒーロー, 電脳 | サイズ 2 | 攻撃力 5000 | 打撃力 2 | 防御力 4000■【コールコスト】君のデッキの上から1枚をこのカードのソウルに入れ、ゲージ1を払う。
■相手のカードが攻撃した時、君の場に他の《電脳》があるなら、その対象をこのモンスターに変更する。
『ソウルガード』 -
X-UB02/0050
電脳戦士 アンチウィルス でんのうせんし アンチウィルス
モンスター | ヒーローW | ヒーロー, 電脳 | サイズ 1 | 攻撃力 2000 | 打撃力 1 | 防御力 4000■君の場に他の《電脳》があるなら、このカードの前の相手のモンスターの攻撃力-3000、防御力-3000、打撃力-1!!
『移動』 -
X-UB02/0011
電脳戦士 ネットマン でんのうせんし ネットマン
モンスター | ヒーローW | ヒーロー, 電脳 | サイズ 2 | 攻撃力 6000 | 打撃力 2 | 防御力 2000■【起動】次の2つから1つを選んで使う。この能力は1ターンに1回だけ使える。
・“ブルーチャージ!”君のドロップゾーンの《電脳》1枚をこのカードのソウルに入れる。入れたら、君のデッキの上から1枚をゲージに置く。
・“ネットショット!”ゲージ1を払い、このカードのソウル1枚をドロップゾーンに置く。そうしたら、相手にダメージ3!!
『ソウルガード』『変身』〔ゲージ2を払う〕 -
X-UB02/0047
電脳戦士 ハックマン でんのうせんし ハックマン
モンスター | ヒーローW | ダークヒーロー, 電脳 | サイズ 1 | 攻撃力 4000 | 打撃力 2 | 防御力 1000■【コールコスト】ゲージ1払う。
■このカードが登場した時、君の場に他の《電脳》があるなら、このカードの前の相手のモンスター1枚を手札に戻してよい。
『移動』 -
X-UB02/0016
電脳戦士 プロトコルル でんのうせんし プロトコルル
モンスター | ヒーローW | ヒーロー, 電脳 | サイズ 1 | 攻撃力 3000 | 打撃力 1 | 防御力 1000■“プロトコル・スイート”このカードが登場した時、君の場に他の《電脳》があるなら、カード1枚を引く。「プロトコル・スイート」は1ターンに1回だけ発動する。
■【起動】君の場の『変身』している《電脳》1枚のソウル1枚をドロップゾーンに置いてよい。置いたら、君のデッキの上から2枚をゲージに置く。この能力は1ターンに1回だけ使える。 -
X2-BT01/0066
特殊ウェポン ウィルスバスター とくしゅウェポン ウィルスバスター
魔法 | ヒーローW | 電脳, 強化 | サイズ - | 攻撃力 - | 打撃力 - | 防御力 -■このカードを君の場の《電脳》のソウルに入れる。
■このカードが《電脳》のソウルにあるなら、そのカードは相手のカードの効果で破壊されず、そのカードのソウルは相手のカードの効果でドロップゾーンに置かれない。
■このカードが場の《電脳》のソウルからドロップゾーンに置かれた時、相手の場のモンスター1枚を破壊する。破壊したら、破壊したカードのサイズの数値分、君のライフを回復する。 -
X-UB02/0044
ネットマン “イエローモジュール” ネットマン “イエローモジュール”
モンスター | ヒーローW | ヒーロー, 電脳 | サイズ 2 | 攻撃力 4000 | 打撃力 2 | 防御力 4000■【起動】次の2つから1つを選んで使う。この能力は1ターンに1回だけ使える。
・“イエローチャージ!”君のドロップゾーンの《電脳》1枚をこのカードのソウルに入れる。入れたら、そのターン中、このカードの打撃力+1!
・“モジュールショット!”相手の場のモンスター1枚を選び、ゲージ1を払い、このカードのソウル1枚をドロップゾーンに置く。そうしたら、選んだカードを手札に戻し、相手は手札1枚を選び、捨てる。
『ソウルガード』『変身』〔ゲージ2を払う〕 -
X-UB02/0023
ネットマン “レッドリブート” ネットマン “レッドリブート”
モンスター | ヒーローW | ヒーロー, 電脳 | サイズ 2 | 攻撃力 7000 | 打撃力 2 | 防御力 1000■【起動】次の2つから1つを選んで使う。この能力は1ターンに1回だけ使える。
・“レッドチャージ!”君のドロップゾーンの《電脳》1枚をこのカードのソウルに入れる。入れたら、君のライフを+1する。
・“リブートショット!”ゲージ1を払い、このカードのソウル1枚をドロップゾーンに置く。そうしたら、そのターン中、このカードは『貫通』と『2回攻撃』を得る。
『ソウルガード』『変身』〔ゲージ2を払う〕 -
X-UB02/0061
バック・スペース バック・スペース
魔法 | ヒーローW | 電脳 | サイズ - | 攻撃力 - | 打撃力 - | 防御力 -■相手のターンの攻撃中、君のセンターにモンスターがいなくて、君の場に《電脳》があるなら使える。
■【対抗】その攻撃を無効化する。さらに、そのターン中、君の場の《電脳》のモンスターが破壊されているなら、君のドロップゾーンの《電脳》のモンスター1枚を手札に加える。 -
X-UB02/0068
フィジカル・フォーマット! フィジカル・フォーマット!
必殺技 | ヒーローW | 電脳 | サイズ - | 攻撃力 - | 打撃力 - | 防御力 -■君の場に《電脳》3枚以上があるなら使える。
■【使用コスト】ゲージ2を払う。
■相手の場のカード全てを破壊する!その後、相手のゲージが3枚以上なら、2枚になるようにドロップゾーンに置く。 -
S-UB05/0058
鏡界戦士 ネットマン“バーストトラフィックバスター!!” ミラーヒーロー ネットマン“バーストトラフィックバスター!!”
必殺モンスター | ヒーローW | ヒーロー, 電脳, 超戦士 | サイズ 2 | 攻撃力 16000 | 打撃力 2 | 防御力 2000■【コールコスト】ゲージ2を払う。
■このカードが攻撃した時、君のドロップのカード1枚を君の場の《電脳》か《超戦士》1枚のソウルに入れてよい。入れたら、君のライフを+2!
■【対抗】【起動】君のファイナルフェイズ中、このカードのソウル好きな枚数を捨ててよい。捨てたら、捨てた枚数分、相手にダメージ!この能力は1ターンに1回だけ使える。
『2回攻撃』『ソウルガード』『必殺変身』〔君が『変身』している《電脳》1枚の上に重ね、君のドロップのカード1枚をソウルに入れ、ゲージ2を払う〕 -
X-UB02/0062
ログアウト ログアウト
魔法 | ヒーローW | 電脳 | サイズ - | 攻撃力 - | 打撃力 - | 防御力 -■【対抗】君の場の《電脳》1枚を君の手札に戻す。
≪≫