カードリスト
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S-BT07/0022
“Roi Flammes” ブラン “ロイ フラムズ” ブラン
モンスター | マジックW | 魔導騎士, 火 | サイズ 1 | 攻撃力 6000 | 打撃力 2 | 防御力 6000■【コールコスト】ゲージ2を払い、君のデッキの上から2枚をソウルに入れる。
■君が《火》の魔法を使った時、そのターン中、君の《魔導騎士》全ての攻撃力+3000、防御力+3000!
■君のアタックフェイズ開始時、このカードの攻撃力が12000以上なら、そのターン中、このカードと君の場の「“Roi Flammes”ノワール」は、『貫通』と『2回攻撃』を得る。
『ソウルガード』『反撃』 -
S-BT07/0037
“Roi Flammes” ノワール “ロイフラムズ” ノワール
モンスター | マジックW | 魔導騎士, 火 | サイズ 1 | 攻撃力 3000 | 打撃力 1 | 防御力 3000■このカードが登場した時、君の手札1枚を捨ててよい。捨てたら、君のデッキから「“Roi Flammes”ブラン」1枚までを手札に加え、デッキをシャッフルする。
■このカードの攻撃力が6000以上なら、このカードと君の場の「“Roi Flammes”ブラン」は、打撃力+1し、そのカードが1枚で攻撃しているなら、そのカードが相手に与えるダメージは減らない。 -
S-CBT03/0025
蒼く舞い散る悲哀の薔薇。アサギ あおくまいちるひあいのばら。アサギ
モンスター | マジックW | 魔導騎士, 火 | サイズ 1 | 攻撃力 6000 | 打撃力 2 | 防御力 3000■【コールコスト】君の場の《魔導騎士》のモンスター1枚の上に重ね、ゲージ1を払う。
■【対抗】【起動】このターン中、君が《火》の魔法を使っているなら、手札のこのカードを【コールコスト】を払ってコールする。
■このカードが攻撃した時、このカードの攻撃力が9000以上なら、君のデッキの上から1枚をゲージに置き、君のライフを+1し、カード1枚を引く。
『移動』『ソウルガード』 -
S-CBT03/0011
紅く燃え上がる愛の牢獄。シンク あかくもえあがるあいのろうごく。シンク
モンスター | マジックW | 魔導騎士, 火 | サイズ 1 | 攻撃力 6000 | 打撃力 2 | 防御力 6000■【コールコスト】ゲージ2を払い、君のデッキの上から2枚をソウルに入れる。
■君が《火》の魔法を使った時、そのターン中、君の《魔導騎士》全ての攻撃力+3000、防御力+3000!
■【対抗】【起動】手札のこのカードを【コールコスト】を払わず、君の場の攻撃力9000以上の《魔導騎士》のモンスター1枚の上に重ねてコールする。
■お互いのアタックフェイズ中、君が《火》の魔法を使った時、君のライフを+1し、相手にダメージ1!
『ソウルガード』『反撃』 -
S-SP02/0030
黄金迸る孤独の獅子。 ビャクレン こがねほとばしるこどくのしし。 ビャクレン
モンスター | マジックW | 魔導騎士, 火 | サイズ 1 | 攻撃力 6000 | 打撃力 3 | 防御力 1000■【コールコスト】君の場の《魔導騎士》のモンスター1枚の上に重ね、ゲージ1を払う。
■【対抗】【起動】このターン中、君が《火》の魔法を使っているなら、手札のこのカードを【コールコスト】を払ってコールする。
■このカードの攻撃で相手のモンスターを破壊した時、このカードの攻撃力が9000以上なら、このカードをスタンドする。
『貫通』『ソウルガード』 -
S-CBT02/0004
それは、心に魅る紅蓮の蜃気楼。 シンク それは、こころにみる ぐれんのしんきろう。 シンク
モンスター | マジックW | 魔導騎士, 火 | サイズ 1 | 攻撃力 6000 | 打撃力 2 | 防御力 6000■【コールコスト】ゲージ2を払い、君のデッキの上から2枚をソウルに入れる。
■君が《火》の魔法を使った時、そのターン中、君の《魔導騎士》全ての攻撃力+3000、防御力+3000!
■君の場の攻撃力9000以上の《魔導騎士》全ては打撃力+1し、『貫通』を得て、そのカードが1枚で攻撃しているなら、そのカードが相手に与えるダメージは減らない。
『ソウルガード』『反撃』 -
S-BT03/0050
マジックキーボード シオン マジックキーボード シオン
モンスター | マジックW | 魔導騎士, 火 | サイズ 1 | 攻撃力 6000 | 打撃力 1 | 防御力 1000■君のアタックフェイズ開始時、このカードの攻撃力が9000以上なら、そのターン中、このカードの打撃力+2!
■【対抗】【起動】君の場の攻撃力9000以上の《魔導騎士》1枚をスタンドする。この能力は1ターンに1回だけ使える。 -
S-BT03/0059
マジックギター キナリ マジックギター キナリ
アイテム | マジックW | 魔導騎士, 武器 | サイズ - | 攻撃力 4000 | 打撃力 1 | 防御力 -■このカードは君のセンターに《魔導騎士》のモンスターがいても攻撃できる。
■このカードの攻撃力が7000以上なら、このカードの打撃力+1し、このカードが1枚で攻撃している攻撃は無効化されない! -
S-BT03/0025
マジックギタリスト ヒスイ マジックギタリスト ヒスイ
モンスター | マジックW | 魔導騎士, 火 | サイズ 1 | 攻撃力 3000 | 打撃力 2 | 防御力 1000■このカードが攻撃した時、君のデッキの上から1枚を捨てる。捨てたカードが《火》なら、そのカードを手札に加え、相手にダメージ1!
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S-BT03/0003
マジックシンガー シンク マジックシンガー シンク
モンスター | マジックW | 魔導騎士, 火 | サイズ 1 | 攻撃力 6000 | 打撃力 2 | 防御力 6000■【コールコスト】ゲージ2を払い、君のデッキの上から2枚をソウルに入れる。
■君が《火》の魔法を使った時、そのターン中、君の《魔導騎士》全ての攻撃力+3000、防御力+3000!
■君のアタックフェイズ開始時、このカードの攻撃力が12000以上なら、そのターン中、君の場の《魔導騎士》全ては『2回攻撃』を得る。
『ソウルガード』 -
S-BT07/0044
マジックツインネック・ギター キナリ マジックツインネック・ギター キナリ
アイテム | マジックW | 魔導騎士, 火, 武器 | サイズ - | 攻撃力 3000 | 打撃力 2 | 防御力 -■【装備コスト】君のドロップの《火》2枚までをソウルに入れ、ゲージ1を払う。
■このカードは君のセンターに《魔導騎士》がいても攻撃できる。
■君の場の《魔導騎士》全ては相手のカードの効果で、手札に戻せず、ソウルを捨てられない。
■君が《魔導騎士》のモンスターをコールする場合、【コールコスト】に書かれている払うゲージの数値を1減らす。
『ソウルガード』 -
S-BT03/0052
マジックドラマー ビャクレン マジックドラマー ビャクレン
モンスター | マジックW | 魔導騎士, 火 | サイズ 1 | 攻撃力 3000 | 打撃力 2 | 防御力 1000■君のアタックフェイズ開始時、このカードの攻撃力が6000以上なら、そのターン中、このカードは『貫通』を得る。
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S-BT03/0049
マジックバイオリニスト グレイ マジックバイオリニスト グレイ
モンスター | マジックW | 魔導騎士, 火 | サイズ 1 | 攻撃力 6000 | 打撃力 1 | 防御力 1000■このカードが登場した時、君のデッキの上から1枚をゲージに置く。
■このカードの攻撃力が9000以上なら、このカードとバトルしている相手のモンスターの能力全てを無効化する。この能力は無効化されない。 -
S-BT03/0026
マジックベーシスト アサギ マジックベーシスト アサギ
モンスター | マジックW | 魔導騎士, 火 | サイズ 1 | 攻撃力 3000 | 打撃力 1 | 防御力 2000■このカードが登場した時、君の場に他の《魔導騎士》があるなら、君のデッキの上から1枚をゲージに置き、カード1枚を引く。
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S-BT03/0053
マジックマニュピレーター ナイト マジックマニュピレーター ナイト
モンスター | マジックW | 魔導騎士, 火 | サイズ 1 | 攻撃力 3000 | 打撃力 1 | 防御力 1000■君の場の《魔導騎士》全ては相手のカードの効果で破壊されず、能力を無効化されない。
■君のアタックフェイズ開始時、このカードの攻撃力が6000以上なら、そのターン中、君の場の《魔導騎士》全ての打撃力+1! -
S-SP02/0004
魔導の学徒 シンク まどうのがくと シンク
モンスター | マジックW | 魔導騎士, 火 | サイズ 1 | 攻撃力 6000 | 打撃力 2 | 防御力 6000■【コールコスト】ゲージ2を払い、君のデッキの上から2枚をソウルに入れる。
■君が《火》の魔法を使った時、そのターン中、君の《魔導騎士》全ての攻撃力+3000、防御力+3000!
■【対抗】【起動】“また忘れたのか?”君のターン中、君のデッキから《火》の魔法1枚までを手札に加え、デッキをシャッフルする。「また忘れたのか?」は1ターンに1回だけ使える。
『2回攻撃』『ソウルガード』『反撃』 -
S-SP02/0031
R.F ルフ
魔法 | マジックW | 魔導騎士, 火 | サイズ - | 攻撃力 - | 打撃力 - | 防御力 -■『設置』■「R.F」は君の場に1枚だけ『設置』できる。
■君の場の《魔導騎士》全ては、相手のカードの効果でレストされない。
■【対抗】【起動】お互いのアタックフェイズ中、君の場の《魔導騎士》のモンスター1枚までを手札に戻す。戻したら、戻したカードとカード名が違う、君の手札の《魔導騎士》のモンスター1枚を、【コールコスト】を払って、君の場の空いているエリアにコールしてよい。この能力は1ターンに1回だけ使える。
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