カードリスト

緊急出動! デッカー・ドラム (きんきゅうしゅつどう! デッカー・ドラム) バディレア

緊急出動! デッカー・ドラム
イラストレーター
夕霧
  • 緊急出動! デッカー・ドラム
  • 緊急出動! デッカー・ドラム
ワールド
ヒーローW
カード種別
モンスター
サイズ
2
属性
ヒーロー
攻撃力 打撃力 防御力
6000 2 4000
■【コールコスト】ゲージ1を払う。
■このカードが他の《ヒーロー》と連携攻撃した時、連携攻撃したカード1枚を選び、【スタンド】する。【スタンド】したカードが『変身』しているなら、相手にダメージ1!!この能力は1ターンに1回だけ発動する。
デッカードラム、出動するぜ!

収録カード商品

2015-06-05 H-EB01/0004 ハンドレッド エクストラブースター第1弾「ウルトラ!! 必殺パック(ひっさつパック)」 超ガチレア カードリスト
2015-06-05 H-EB01/0061 ハンドレッド エクストラブースター第1弾「ウルトラ!! 必殺パック(ひっさつパック)」 バディレア カードリスト

「緊急出動! デッカー・ドラム」はこう使おう!

:「緊急出動! デッカー・ドラム」:は連携攻撃した時に、連携攻撃したカードをスタンドできる、超攻撃的なモンスターだ。
スタンドしたカードが『変身』していれば、さらに相手に1ダメージを与えることができる。相手ファイターに怒涛の連続攻撃をお見舞いしよう!!

「緊急出動! デッカー・ドラム」のQ&A [ 3件 ]

  • Q652(2015-06-04)
    このカードが:「CP アサルトリーダー」:と自分が『搭乗』している:「光速特急 エクスブレイザー」:と連携攻撃した時、このカードの能力で:「光速特急 エクスブレイザー」:をスタンドさせることはできますか?
    はい、できます。
    このカードが他の《ヒーロー》と連携攻撃したなら、連携攻撃している《ヒーロー》でないカードをスタンドさせることができます。
    タグ:
    個別
  • Q651(2015-06-04)
    このカードが他の《ヒーロー》と連携攻撃した時、このカードの能力でこのカード自身をスタンドさせることはできますか?
    はい、できます。
    タグ:
    個別
  • Q650(2015-06-04)
    このカードが『2回攻撃』を得ている:「キャプテン・アンサー」:と連携攻撃して、このカードの能力で:「キャプテン・アンサー」:をスタンドしました。その攻撃の後、スタンドさせた:「キャプテン・アンサー」:で攻撃した時、:「キャプテン・アンサー」:の持つ『2回攻撃』によって:「キャプテン・アンサー」:はスタンドしますか?
    いいえ、スタンドしません。
    『2回攻撃』を持つカードは攻撃した後、『2回攻撃』が必ず発動します。この場合では、:「キャプテン・アンサー」:がスタンド状態で『2回攻撃』が発動します。その後再び:「キャプテン・アンサー」:が攻撃した後では、すでにそのターン中に『2回攻撃』が発動しているため、:「キャプテン・アンサー」:をスタンドすることはできません。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る