カードリスト

審判アスモダイの超公平3回勝負 R!P!S! (しんぱんアスモダイのちょうこうへい3かいしょうぶ ロック!ペーパー!シザーズ!) レア

審判アスモダイの超公平3回勝負 R!P!S!
イラストレーター
なかざき冬
  • 審判アスモダイの超公平3回勝負 R!P!S!
ワールド
マジックW
カード種別
必殺技
サイズ
-
属性
72柱ドロー
攻撃力 打撃力 防御力
- - -
■【使用コスト】ゲージ1を払う。
■相手と3回ジャンケンする。君はジャンケンに勝った分だけカードを引く。君が3回負けたら、相手はカード3枚を引く!(アイコは数えないぞ!3回勝負がつくまでジャンケンだ!)
そう、これはソロモンに伝わる由緒ただしき云々――。

収録カード商品

2015-06-05 H-EB01/0019 ハンドレッド エクストラブースター第1弾「ウルトラ!! 必殺パック(ひっさつパック)」 レア カードリスト

「審判アスモダイの超公平3回勝負 R!P!S!」はこう使おう!

:「審判アスモダイの超公平3回勝負 R!P!S!」:は相手と3回ジャンケンする特殊な必殺技だ!!
君はジャンケンに勝ったら、勝った分だけカードを引けるぞ。つまり、3回勝てば3枚もカードを引くことができる。
だが、世の中はそんなに甘くない、相手が3回勝ったら相手がカードを3枚引いてしまう。気合を入れてジャンケンに勝利しよう。
カード名に:「アスモダイ」:を含んでいるので、:「アスモダイ エターナルローリングバックドロップ!」:や:「光るぜ!アスモダイ」:で参照することもでき、ジャンケンに負けて悔しい時は:「デビルアドバンテージ」:で手札に加えることもできるぞ。

「審判アスモダイの超公平3回勝負 R!P!S!」のQ&A [ 3件 ]

  • Q840(2015-09-03)

    謎のデカラビア : H-EB03/0037

    このカードが場にいる時:「審判アスモダイの超公平3回勝負 R!P!S!」:を使用しました。2回目のジャンケンをやり直すことはできますか?
    はい、可能です。
    このカードの能力はジャンケン1回ごとにやり直す事のできる永続能力です。3回ジャンケンを行う場合であっても、任意のタイミングでジャンケンを1回やり直すことが可能です。
    タグ:
    個別
  • Q662(2015-06-04)
    このカードの効果でカードを引く枚数はどうなりますか?
    このカードを使用した場合、3回のジャンケンの勝敗によって以下のようにカードを引くことになります。
    ・自分が3回勝った…自分はカード3枚を引く
    ・自分が2回勝った…自分はカード2枚を引く
    ・自分が1回勝った…自分はカード1枚を引く
    ・自分が1回も勝てなかった…相手はカード3枚を引く
    タグ:
    個別
  • Q661(2015-06-04)
    このカードで行うジャンケンでアイコになりました。そのジャンケンも1回に数えますか?
    勝敗がつくまでジャンケンを行い、勝敗がついたら1回と数えます。これを3回行ってください。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る