カードリスト

ナノマシン忍者 白夜 (ナノマシンにんじゃ びゃくや) 超ガチレア

ナノマシン忍者 白夜
イラストレーター
ムラナコ
  • ナノマシン忍者 白夜
ワールド
カタナW
カード種別
モンスター
サイズ
1
属性
忍者
攻撃力 打撃力 防御力
5000 1 1000
■【対抗】【起動】“ナノマシン分身殺法”手札のモンスター以外のカード1枚を捨ててよい。捨てたら、このカードを【スタンド】する。
■“潜影”このカードは相手のセンターにモンスターがいても、相手を攻撃できる!
皆の者、とくとご覧じろ!

収録カード商品

2015-07-10 H-BT02/0003 ハンドレッド ブースターパック第2弾「ギャラクシー・バースト」 超ガチレア カードリスト

「ナノマシン忍者 白夜」はこう使おう!

:「ナノマシン忍者 白夜」:は手札のモンスター以外のカードを捨てるとスタンドする能力と“潜影”を持ったサイズ1の《忍者》だ。
スタンドする能力は【対抗】で使うことができるので、“潜影”で相手に攻撃した後に、能力を使うともう1度攻撃できるようになるぞ!

「ナノマシン忍者 白夜」のQ&A [ 1件 ]

  • Q1152(2016-05-11)
    このカードの“ナノマシン分身殺法”で、手札の必殺モンスターを捨ててスタンドすることはできますか?
    いいえ、できません。
    「モンスター以外のカード」はそのカードの種類が「モンスター」とは扱われないカードです。カードの種類を参照する効果において「必殺モンスター」は、必殺モンスター、モンスター、必殺技として扱われるため、捨てることができません。
    タグ:
    個別 必殺モンスター
ページの先頭に戻る