カードリスト

鳥神 セイバード (ちょうじん セイバード) レア

鳥神 セイバード
イラストレーター
晃一
  • 鳥神 セイバード
ワールド
ヒーローW
カード種別
モンスター
サイズ
0
属性
ブレイブマシン
攻撃力 打撃力 防御力
3000 1 1000
■【起動】手札か場のこのカードを、君の場の『搭乗』しているカード1枚のソウルに入れる。
■【起動】君のライフが6以下で、このカードが『搭乗』しているカードのソウルにあるなら、ゲージ1を払う。払ったら、そのターン中、そのカードは『2回攻撃』を得る。
天空の剣、セイバード!

収録カード商品

2015-08-07 H-EB02/0022 ハンドレッド エクストラブースター第2弾「Wヒーロー大戦(ダブルヒーローたいせん)」 レア カードリスト

「鳥神 セイバード」のQ&A [ 2件 ]

  • Q1217(2016-06-24)

    豪海伝説 : D-BT02/0126

    :「鳥神 セイバード」:や:「アーマナイト・デーモン “A”」:のように、ソウルにある場合に使用できる【起動】を持つカードの、【起動】の使用に【対抗】で:「豪海伝説」:を使用して、そのカードをドロップゾーンに置いた場合、その【起動】能力は解決されますか?
    いいえ、解決されません。
    解決時に「このカードが○○のソウルにあるなら」を満たさない場合、その効果は解決されません。また「このカードが○○のソウルにあるなら、ゲージ1を払う」のような場合は、ゲージも払いません。
    タグ:
    個別
  • Q771(2015-08-06)
    『搭乗』している:「大剣神 カイゼリオン」:のソウルにあるこのカードの能力を使い:「大剣神 カイゼリオン」:が『2回攻撃』を得ました。もう一度このカードの能力を使い、さらに『2回攻撃』を得ることはできますか?
    このカードの能力を使い、ゲージ1を払うことはできますが、『2回攻撃』は同じカードが重複して持つことはないので、この場合:「大剣神 カイゼリオン」:は『2回攻撃』を1つだけ持つことになります。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る