カードリスト

悪神悪鬼 ゴクヤミゲドウ (あくしんあっき ゴクヤミゲドウ) PRカード

悪神悪鬼 ゴクヤミゲドウ
イラストレーター
lack
  • 悪神悪鬼 ゴクヤミゲドウ
ワールド
-
カード種別
モンスター
サイズ
3
属性
百鬼
攻撃力 打撃力 防御力
7000 2 7000
■【コールコスト】ゲージ2を払い、君の場の《百鬼》のモンスター1枚以上をこのカードのソウルに入れる。
■“爆雷”相手のモンスターが登場した時、相手にダメージ1!この能力は1ターンに1回だけ発動する。
『貫通』『ソウルガード』
食い尽くしたら次の獲物へ…ヤツの食欲は決して治まらない。

収録カード商品

2014-01-24 PR/0193 PRカード PRカード カードリスト

「悪神悪鬼 ゴクヤミゲドウ」はこう使おう!

:「悪神悪鬼 ゴクヤミゲドウ」:は
相手のモンスターが登場した時にダメージ1の“爆雷”と
『貫通』『ソウルガード』を持ったモンスターだ。
:「悪神悪鬼 ゴクヤミゲドウ」:の“爆雷”は
サイズに関係なくモンスターが登場するだけで発動するので、かなり強力な“爆雷”だぞ!
また、『貫通』も持っているので、相手のライフをどんどん減らすことができ、『ソウルガード』で場に残りやすいので、非常に厄介なモンスターだ!

「悪神悪鬼 ゴクヤミゲドウ」のQ&A [ 3件 ]

  • Q751(2015-06-26)
    自分の場に《百鬼》のモンスター3枚がいる時に、このカードをコールしました。このカードの【コールコスト】で場の《百鬼》のモンスター全てをソウルに入れますか?
    いいえ、入れません。
    この場合は1~3枚で好きな枚数をソウルに入れます。
    タグ:
    個別 コスト
  • Q750(2015-06-26)
    自分の場に《百鬼》のモンスターがいない時に、このカードをコールすることはできますか?
    いいえ、できません。
    このカードの【コールコスト】に「1枚以上」とあるため、最低1枚はソウルに入れる必要があります。
    タグ:
    個別 コスト
  • Q723(2015-06-26)
    このカードは何ワールドのカードですか?
    このカードはどのワールドにも所属しないカードです。
    属性に《百鬼》を持つため、フラッグが:「百鬼夜行」:の場合に使うことができます。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る