カードリスト

幻想の魔女 ルヴィア・ザ・ミラージュ (げんそうのまじょ ルヴィア・ザ・ミラージュ) 超ガチレア

幻想の魔女 ルヴィア・ザ・ミラージュ
イラストレーター
モレシャン
  • 幻想の魔女 ルヴィア・ザ・ミラージュ
ワールド
マジックW
カード種別
モンスター
サイズ
3
属性
魔術師
攻撃力 打撃力 防御力
6000 2 6000
■【コールコスト】ゲージ3を払う。
■【対抗】【起動】手札の《魔術師》1枚を捨ててよい。捨てたら、そのターン中、相手の場のカード1枚を攻撃力-2000、防御力-2000、打撃力-1する。
■君のターン中、君が魔法を使った時、カード1枚を引く。この能力は1ターンに1回だけ発動する。
『2回攻撃』
もう遅い。貴方はすでに、幻想の虜。

収録カード商品

2015-10-02 H-BT03/0004 ハンドレッド ブースターパック第3弾「角王大出陣!!(かくおうだいしゅつじん)」 超ガチレア カードリスト

「幻想の魔女 ルヴィア・ザ・ミラージュ」はこう使おう!

:「幻想の魔女 ルヴィア・ザ・ミラージュ」:は【対抗】で手札の《魔術師》1枚を捨てて、相手の場のカードの攻撃力と防御力-2000、打撃力-1する能力と君のターン中に君が魔法を使った時、カード1枚を引く能力と『2回攻撃』を持ったモンスターだ。
数値をマイナスにする能力は、相手の攻撃に対して使うことで、相手の計算を狂わせることができるぞ!
また、《魔術師》を捨てるので:「大魔法 マイ・グランファーザークロック」:の条件を満たしやすくなるぞ!
魔法を使ったら1枚ドローできる能力は、:「ナイスワン!(最高だぜ)」:で合計3枚ドローができたり、:「ソロモンの鍵 上巻」:でゲージを貯めつつドローができたりと、非常に強力な能力だ!
積極的に魔法を使ってドローをしていくといいぞ!

ページの先頭に戻る