カードリスト

空間跳躍光破 T・エレメンツ (スピード・オブ・ライト トライ・エレメンツ) レア

空間跳躍光破 T・エレメンツ
イラストレーター
北熊
  • 空間跳躍光破 T・エレメンツ
ワールド
スタードラゴンW
カード種別
必殺技
サイズ
-
属性
火力召喚
攻撃力 打撃力 防御力
- - -
■君の場に《ネオドラゴン》のモンスターがいるなら使える。
■【使用コスト】ゲージ2を払う。
■君の手札かドロップゾーンの《ネオドラゴン》のモンスター1枚を、【コールコスト】を払ってコールしてよい。その後、君の場に《ネオドラゴン》のモンスター3枚以上がいるなら、相手にダメージ3!
その光は、遥か未来から空間を超えて訪れる。

収録カード商品

2015-12-04 H-EB04/0034 ハンドレッド エクストラブースター第4弾「バディオールスターズ」 レア カードリスト

「空間跳躍光破 T・エレメンツ」を使ったデッキレシピ

2016-05-01 大バディ祭!! 最強番長決定戦 5/1ジュニアクラス優勝

「空間跳躍光破 T・エレメンツ」のQ&A [ 3件 ]

  • Q974(2015-12-03)
    自分の場に2枚の《ネオドラゴン》がいる状態で、このカードを使用し、すでに《ネオドラゴン》がいるエリアに《ネオドラゴン》をコールしました。相手にダメージを与えられますか?
    はい、与えられます。
    効果の処理中には、ルール処理を行うタイミングがないため、同じエリアにモンスターが2枚以上いても、エリア重複処理が行われません。
    この場合は同じエリアに2枚の《ネオドラゴン》がいることで、自分の場に《ネオドラゴン》のモンスター3枚以上がいるため、ダメージを与えられます。その後、エリア重複処理を行います。
    タグ:
    個別
  • Q973(2015-12-03)
    自分のレフトとライトにサイズ1とサイズ2の《ネオドラゴン》がいる状態で、このカードを使用し、サイズ2の《ネオドラゴン》をセンターにコールしました。相手にダメージを与えられますか?
    はい、与えられます。
    効果の処理中には、ルール処理を行うタイミングがないため、場のモンスターのサイズの合計が4以上になっても、サイズ超過処理が行われません。
    この場合はセンターに《ネオドラゴン》コールしたことで、自分の場に《ネオドラゴン》のモンスター3枚以上がいるため、ダメージを与えられます。その後、サイズ超過処理を行います。
    タグ:
    個別
  • Q972(2015-12-03)
    自分の場に《ネオドラゴン》3枚がいる状態で、このカードを使用し、《ネオドラゴン》をコールしませんでした。相手にダメージを与えられますか?
    はい、与えられます。
    このカードの効果で《ネオドラゴン》をコールしなくても、自分の場に《ネオドラゴン》のモンスター3枚以上がいるなら、ダメージを与えられます。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る