カードリスト

決戦の地 ヴィーグリーズ (けっせんのち ヴィーグリーズ) 上

決戦の地 ヴィーグリーズ
イラストレーター
Hayaken
  • 決戦の地 ヴィーグリーズ
ワールド
レジェンドW
カード種別
魔法
サイズ
-
属性
アースガルドルーン
攻撃力 打撃力 防御力
- - -
■『設置』(このカードは場に置いて使う)
■君がカード名に「大魔法」を含むカードを使った時、カード2枚を引き、このカードをドロップゾーンに置く。この能力は1ターンに1回だけ発動する。
■「決戦の地 ヴィーグリーズ」は君の場に1枚だけ『設置』できる。
最終戦争、迫る。

収録カード商品

2015-12-04 H-EB04/0053 ハンドレッド エクストラブースター第4弾「バディオールスターズ」 上 カードリスト

「決戦の地 ヴィーグリーズ」のQ&A [ 2件 ]

  • Q978(2015-12-03)
    場に:「決戦の地 ヴィーグリーズ」:を『設置』している状態で、:「大魔法 ラグナロク」:を使用しました。:「決戦の地 ヴィーグリーズ」:の能力は発動しますか?
    はい、します。
    :「大魔法 ラグナロク」:を使用したタイミングで:「決戦の地 ヴィーグリーズ」:の能力は待機状態になります。:「大魔法 ラグナロク」:の効果で手札全てを捨て、場のカード全てが破壊された後、待機状態になっていた:「決戦の地 ヴィーグリーズ」:の能力でカード2枚を引けます。
    タグ:
    個別
  • Q977(2015-12-03)
    場に:「決戦の地 ヴィーグリーズ」:を『設置』している状態で、カード名に「大魔法」を含む魔法使用しました。その魔法が無効化された場合、:「決戦の地 ヴィーグリーズ」:の能力は発動しますか?
    はい、します。
    カード名に:「大魔法」:を含む魔法を使用した時点で:「決戦の地 ヴィーグリーズ」:の能力は待機状態になります。その後にその魔法が無効化されても能力は解決されます。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る