カードリスト

闘王拳 ドラゴジェネラル (とうおうけん ドラゴジェネラル) ガチレア

闘王拳 ドラゴジェネラル
イラストレーター
みがお
  • 闘王拳 ドラゴジェネラル
ワールド
ドラゴンW
カード種別
アイテム
サイズ
-
属性
ドラゴン武器
攻撃力 打撃力 防御力
5000 0 -
■【装備コスト】ゲージ1を払い、君のデッキの上から1枚をこのカードのソウルに入れる。
■【起動】ゲージ1を払う。払ったら、君のデッキの上から1枚をこのカードのソウルに入れる。この能力は1ターンに1回だけ使える。
■このカードのソウルの枚数分、このカードの打撃力+1!
『ソウルガード』
初代紅蓮闘王の拳を再現したという、豪快な手甲。

収録カード商品

2016-01-08 H-BT04/0010 ハンドレッド ブースターパック第4弾「ミカド・エボリューション」 ガチレア カードリスト

「闘王拳 ドラゴジェネラル」のQ&A [ 2件 ]

  • Q1710(2017-05-10)
    このカードが攻撃した時、相手の場のソウルが2枚ある:「闘王拳 ドラゴジェネラル」:を破壊しました。その時、:「闘王拳 ドラゴジェネラル」:を『ソウルガード』で場に残した場合、与えるダメージはいくつですか?
    与えるダメージは1になります。
    このカードの効果では破壊したカードが場に残った場合は、場に残っているそのカードの打撃力を用います。『ソウルガード』で場に残った場合、:「闘王拳 ドラゴジェネラル」:のソウルが減り打撃力が1となるため、与えるダメージは1になります。
    タグ:
    個別
  • Q1709(2017-05-10)
    このカードが攻撃した時、相手の場のソウルが2枚ある:「闘王拳 ドラゴジェネラル」:を破壊しました。その時、:「闘王拳 ドラゴジェネラル」:を場に残さない場合、与えるダメージはいくつですか?
    与えるダメージは2になります。
    このカードの効果では破壊したカードが場にあった時の打撃力を用います。この場合は:「闘王拳 ドラゴジェネラル」:のソウルが2枚で、打撃力が2だったため、与えるダメージは1になります。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る