カードリスト

ビクトリースラッシュ! (ビクトリースラッシュ!) レア

ビクトリースラッシュ!
イラストレーター
Quily
  • ビクトリースラッシュ!
ワールド
ドラゴンW
カード種別
魔法
サイズ
-
属性
竜騎士
攻撃力 打撃力 防御力
- - -
■君の《武器》が相手にダメージを与えた時に使える。
■【対抗】相手とジャンケンする。君がジャンケンに勝ったら、相手にその《武器》の打撃力分のダメージを与える!「ビクトリースラッシュ!」は1ターンに1回だけ使える。
-

収録カード商品

2014-04-05 BT02/0023 ブースターパック第2弾「サイバー忍軍(サイバーにんぐん)」 レア カードリスト

「ビクトリースラッシュ!」はこう使おう!

自分の武器が相手にダメージを与えた時に使用できるカードだ!
テキストはややこしいがジャンケンに勝てば倍ダメージが与えられるということだ!
:「竜剣 ドラゴブレイブ」:に使うと3+3で6ダメージだ。
そのあとに:「ドラゴニック・パニッシャー」:を使えばそれだけで10ダメージだぞ。
うまく使えば1ターン目に勝てるぞ!

「ビクトリースラッシュ!」のQ&A [ 2件 ]

  • Q150(2014-04-04)
    このカードで「このカードが相手にダメージを与えた時、○○する」という能力を持つ武器の打撃力分ダメージを与えました。この場合、武器の持つ能力を発動することはできますか?
    いいえ、できません。
    武器の打撃力分のダメージを与えているのはこのカードの能力によるものですので、武器の能力は発動しません。
    タグ:
    個別
  • Q149(2014-04-04)
    このカードの能力でじゃんけんをしてあいこになった場合どうなりますか?
    勝敗が決まるまでじゃんけんをしてください。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る