カードリスト

星神竜 ゾディアック (せいしんりゅう ゾディアック) 超ガチレア

星神竜 ゾディアック
イラストレーター
安達洋介
  • 星神竜 ゾディアック
  • 星神竜 ゾディアック
ワールド
レジェンドWスタードラゴンW
カード種別
モンスター
サイズ
3
属性
ネオドラゴン
攻撃力 打撃力 防御力
7000 2 5000
■【コールコスト】ゲージ2を払う。その後、君のドロップゾーンのカード1枚までをこのカードのソウルに入れる。
■君のフラッグが「レジェンドW」なら、このカードは『貫通』を得て、君の場の《星》のモンスター全ての攻撃力+3000!「スタードラゴンW」なら、このカードは『移動』を得て、君の場の《ネオドラゴン》全ての打撃力+1!
■“グラビティレスト”相手の場にモンスターが登場した時、ゲージ1を払い、手札1枚を捨ててよい。そうしたら、そのモンスターをレストにする。
『ソウルガード』
未来に輝く星々をも凍てつかせる、美しくも禍々しき竜。

収録カード商品

2016-10-07 D-BT03/0007 DDD ブースターパック第3弾「滅ぼせ! 大魔竜!!」(ほろぼせだいまりゅう) 超ガチレア カードリスト
2016-10-07 D-BT03/0114 DDD ブースターパック第3弾「滅ぼせ! 大魔竜!!」(ほろぼせだいまりゅう) バディレア カードリスト

「星神竜 ゾディアック」のQ&A [ 1件 ]

  • Q1273(2016-10-05)
    このカードの【コールコスト】で払ったゲージのカードを、ソウルに入れることはできますか?
    はい、できます。
    原則として【コールコスト】に書かれていることは同時に実行する必要がありますが、「その後、」とある場合は、「その後、」までの行動をした後に「その後、」以降の行動をします。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る