カードリスト

不死の竜騎公 ヴラド・ドラキュラ (ふしのりゅうきこう ヴラド・ドラキュラ) ガチレア

不死の竜騎公 ヴラド・ドラキュラ
イラストレーター
北乃友利
  • 不死の竜騎公 ヴラド・ドラキュラ
ワールド
ドラゴンW
カード種別
モンスター
サイズ
2
属性
竜騎士
攻撃力 打撃力 防御力
5000 2 5000
■【コールコスト】君の場の《竜騎士》1枚をソウルに入れ、ゲージ2を払う。
■このカードが攻撃した時、君のドロップゾーンに《竜騎士》2種類以上があるなら、そのターン中、このカードは『貫通』を得て、さらに、4種類以上があるなら、『2回攻撃』を得て、さらに、6種類以上があるなら、相手にダメージ1!
『ソウルガード』
ほう、我に敵対するか……後悔させてくれようぞ。

収録カード商品

2017-05-13 X-CP01/0015 バッツ キャラクターパック第1弾 「めっちゃ!! 100円ドラゴン」 ガチレア カードリスト

「不死の竜騎公 ヴラド・ドラキュラ」のQ&A [ 2件 ]

  • Q1728(2017-05-10)
    自分のドロップゾーンの《竜騎士》が3種類しかない時にこのカードで攻撃し、能力が発動しました。その能力に【対抗】し、自分の場の《竜騎士》が破壊され、ドロップゾーンの《竜騎士》が4種類になりました。このカードは『2回攻撃』を得ますか?
    はい、得ます。
    このカードの効果の解決時にドロップゾーンの《竜騎士》が4種類以上あれば、『2回攻撃』を得ることができます。
    タグ:
    個別
  • Q1727(2017-05-10)
    このカードが攻撃した時、ドロップゾーンに《竜騎士》6種類があったので、『貫通』と『2回攻撃』を得て、相手にダメージ1を与えました。『2回攻撃』でスタンドしたこのカードが再び攻撃した時、このカードの能力は発動しますか?
    はい、発動します。
    『貫通』と『2回攻撃』はすでに得ているので意味はありませんが、相手にダメージ1が与えられます。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る