カードリスト

氷竜魔王 ミセリア (ひょうりゅうまおう ミセリア) レア

氷竜魔王 ミセリア
イラストレーター
村瀬倫太郎
  • 氷竜魔王 ミセリア
ワールド
ダンジョンWレジェンドW
カード種別
モンスター
サイズ
3
属性
Dエネミー魔王アースガルド
攻撃力 打撃力 防御力
7000 2 6000
■【コールコスト】君のドロップゾーンの魔法1枚までをこのカードのソウルに入れ、ゲージ2を払う。
■君の場のカード全ては、相手のカードの効果で能力を無効化されない。
■このカードが「仮面剣士 キリ」の効果で登場した時、そのターン中、相手の場のカード全ての能力を無効化する。
『2回攻撃』『ソウルガード』『ライフリンク2』
水と氷――冷たき二頭の竜の共演、とくとご覧あれ。

収録カード商品

2017-06-03 X-UB01/0021 バッツ アルティメットブースター第1弾「バディクエスト~冒険者VS魔王~」 レア カードリスト

「氷竜魔王 ミセリア」のQ&A [ 1件 ]

  • Q1797(2017-05-31)
    相手の場に:「氷竜魔王 ミセリア」:がいる時に自分の:「仮面剣士 キリ」:の能力で、:「氷竜魔王 ミセリア」:をコールした後、相手の場の:「氷竜魔王 ミセリア」:を破壊しました。この場合、相手の場のカードの能力は無効化されますか?
    はい、されます。
    :「氷竜魔王 ミセリア」:の「君の場のカード全ては、相手のカードの効果で能力を無効化されない。」は場にいる間、有効な能力なため、場から離れた場合、君の「そのターン中、相手の場のカード全ての能力を無効化する」が有効になります。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る