カードリスト

操骨者 ビリ・キナータ (ボーンレイバー ビリ・キナータ) レア

操骨者 ビリ・キナータ
イラストレーター
羽山晃平
  • 操骨者 ビリ・キナータ
ワールド
ダークネスドラゴンW
カード種別
モンスター
サイズ
0
属性
深淵
攻撃力 打撃力 防御力
0 1 2000
■【起動】相手のセンターにモンスターがいないなら、相手のドロップゾーンのカード1枚を選び、このカードをレストする。レストしたら、選んだカードを裏向きにして、「サイズ0/攻撃力6000/防御力6000/打撃力2」のモンスターとして、相手のセンターに出す。
イーッヒッヒッヒッ……あ、間違えた。これ魔女の笑い声だった。

収録カード商品

2017-08-05 X-CP03/0031 バッツ キャラクターパック第3弾「よっしゃ!! 100円ダークネスドラゴン」 レア カードリスト

「操骨者 ビリ・キナータ」のQ&A [ 11件 ]

  • Q2089(2017-12-06)

    “降魔王剣” レヴァンティン : X-BT04/0006, X-BT04/S001

    このカードを装備している時、相手は:「操骨者 ビリ・キナータ」:の起動能力を使い、ドロップゾーンのカードをモンスターとして自分のセンターに出せますか?
    いいえ、出せません。
    このカードの能力により、自分の場にモンスターをコールできません。
    タグ:
    個別
  • Q1963(2017-08-02)
    相手が:「ゲート・オブ・ドラゴン」:を『設置』している場合、:「操骨者 ビリ・キナータ」:の起動能力を使い、相手のドロップゾーンのカードをモンスターとして相手のセンターに出せますか?
    いいえ、出せません。
    :「ゲート・オブ・ドラゴン」:の能力によりお互いの場にはドロップゾーンからサイズ1以下のモンスターをコールできません。:「操骨者 ビリ・キナータ」:の起動能力ではサイズ0のモンスターをコールしようてしているため、解決に失敗します。
    タグ:
    個別
  • Q1962(2017-08-02)
    相手が:「爆斧 リクドウ斬魔」:を装備している場合、:「操骨者 ビリ・キナータ」:の起動能力を使い、相手のドロップゾーンのカードをモンスターとして相手のセンターに出せますか?
    いいえ、出せません。
    :「爆斧 リクドウ斬魔」:の能力により、相手のセンターには相手のモンスターをコールできません。
    タグ:
    個別
  • Q1961(2017-08-02)
    相手が:「死地への誘い」:を『設置』している場合、:「操骨者 ビリ・キナータ」:の起動能力を使い、相手のドロップゾーンのカードをモンスターとして相手のセンターに出せますか?
    はい、出せます。
    相手の:「死地への誘い」:の能力では、自分の場にドロップゾーンからモンスターをコールできませんが、相手の場にはコールできます。
    タグ:
    個別
  • Q1960(2017-08-02)
    自分が:「死地への誘い」:を『設置』している場合、:「操骨者 ビリ・キナータ」:の起動能力を使い、相手のドロップゾーンのカードをモンスターとして相手のセンターに出せますか?
    いいえ、出せません。
    自分の:「死地への誘い」:の能力により相手の場にはドロップゾーンからモンスターをコールできません。
    タグ:
    個別
  • Q1959(2017-08-02)
    裏向きで場に置かれているモンスターの上に、「このカードを君の場のモンスター1枚の上に重ね、~」の【コールコスト】で重ねる場合、重ねられたカードは裏向きのままですか?
    いいえ、表向きになります。
    場に裏向きで置かれていたカードをソウルになった場合、特に指定がない場合は、表向きにして入れます。
    タグ:
    個別
  • Q1958(2017-08-02)
    裏向きで場に置かれているモンスターを、「君の場のモンスター1枚をこのカードのソウルに入れ、~」の【コールコスト】でソウルに入れる場合、そのソウルは裏向きですか?
    いいえ、表向きになります。
    場に裏向きで置かれていたカードをソウルになった場合、特に指定がない場合は、表向きにして入れます。
    タグ:
    個別
  • Q1957(2017-08-02)
    このカードの起動能力で出したモンスターはどのワールドのカードですか?
    :「操骨者 ビリ・キナータ」:の起動能力で出したカードはワールドを持たないカードです。
    タグ:
    個別
  • Q1956(2017-08-02)
    このカードの起動能力で出したモンスターに属性はありますか?
    いいえ、ありません。
    このカードは属性を持ちません。
    タグ:
    個別
  • Q1955(2017-08-02)
    このカードの能力で出した裏向きのカードを見ることはできますか?
    裏向きのカードの持ち主のみ、見ることができます。持ち主以外は見ることができません。
    タグ:
    個別
  • Q1954(2017-08-02)
    このカードの起動能力によって裏向きで出したカードが手札に戻された場合、どうなりますか。
    裏向きのまま、手札に戻ります。裏向きのカードは公開せず、ドロップゾーンなどにも置かれません。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る