カードリスト

再誕の氷竜 ロワ・ミセリア (さいたんのひょうりゅう ロワ・ミセリア) 超ガチレア

再誕の氷竜 ロワ・ミセリア
イラストレーター
トビ丸 小夏
  • 再誕の氷竜 ロワ・ミセリア
ワールド
ダンジョンWレジェンドW
カード種別
モンスター
サイズ
3
属性
Dエネミー魔王アースガルド
攻撃力 打撃力 防御力
20000 2 10000
■【コールコスト】君の場のカード名に「ミセリア」を含むモンスターが破壊された時、君のデッキの上から1枚をこのカードのソウルに入れ、ゲージ2を払う。
■【対抗】【起動】君のドロップゾーンの『角王』3枚を君のデッキの下に好きな順番で置いてよい。置いたら、このカードをスタンドする。
『角王』『2回攻撃』『貫通』『ソウルガード』『ライフリンク5』
どんな悲しみの中にあっても、君と出会えばいつだって笑顔になれたんだ。

収録カード商品

2018-04-07 X2-BT01/0005 バッツ オールスターファイト ブースターパック 第1弾「伝説バディ大集結!」 超ガチレア カードリスト

「再誕の氷竜 ロワ・ミセリア」のQ&A [ 2件 ]

  • Q2495(2018-12-05)

    凶乱の渦 : S-BT03/0044

    このカードの効果が解決されたメインフェイズ中、手札の:「再誕の氷竜 ロワ・ミセリア」:は:「ミセリア」:を含むカードが破壊されていない状態でコールすることはできますか?
    はい、可能です。
    【コールコスト】を失っているため、【コールコスト】に記載されている条件も参照されません。
    ただし、【コールコスト】を失っているため、「君の場のカード名に:「ミセリア」:を含むモンスターが破壊された時」を満たしたタイミングでのコールはできません。
    タグ:
    最新QA 個別
  • Q2245(2018-04-04)
    このカードの起動能力で:「裏・五角竜王 荒天武」:をデッキの下に置くことはできますか?
    はい、できます。
    アイコンの色が異なる『角王』も、全て同じ『角王』として扱います。色の違いによって差異が生じることはありません。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る