カードリスト

デュエルズィーガー“センチュリオン” (デュエルズィーガー“センチュリオン”) ガチレア

デュエルズィーガー“センチュリオン”
イラストレーター
三好載克
  • デュエルズィーガー“センチュリオン”
ワールド
エンシェントW
カード種別
モンスター
サイズ
3
属性
ドラゴンロード
攻撃力 打撃力 防御力
7000 2 7000
■【コールコスト】ゲージ2を払う。
■このカードが登場した時、カード1枚を引く。その後、君の手札の《ドラゴンロード》のモンスター1枚までを【コールコスト】を払わずコールし、このカードをそのモンスターのソウルに入れる。
■このカードが《ドラゴンロード》のソウルにあるなら、そのカードは『ソウルガード』を得る。
『ライフリンク3』
千万無量の鋭き刃が、武神竜王を荒らかに彩る。

収録カード商品

2018-04-07 X2-BT01/0014 バッツ オールスターファイト ブースターパック 第1弾「伝説バディ大集結!」 ガチレア カードリスト

「デュエルズィーガー“センチュリオン”」のQ&A [ 1件 ]

  • Q2252(2018-04-04)
    このカードの「登場した時~」の能力に相手が【対抗】してこのカードを破壊しました。
    その場合、このカードの「登場した時~」の効果で《ドラゴンロード》のモンスターをコールできますか?
    はい、コールできます。
    このカードの「その後、君の手札の《ドラゴンロード》1枚までを【コールコスト】を払わずコールし、」は「このカードが登場した時」を満たした時点で解決することができます。
    しかし、このカードが破壊された場合は「このカードをそのモンスターのソウルに入れる。」は解決することができません。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る