カードリスト

逆雷の源泉 (ぎゃくらいのげんせん) 上

逆雷の源泉
イラストレーター
ナブランジャ
  • 逆雷の源泉
ワールド
-
カード種別
魔法
サイズ
-
属性
百鬼
攻撃力 打撃力 防御力
- - -
■【使用コスト】君のドロップゾーンの《百鬼》1枚を君のデッキの下に置く。
■【対抗】君のデッキの上から1枚をゲージに置き、カード1枚を引く。さらに、そのターン中、君の場にカード名に「ヤミゲドウ」を含むモンスターがいるなら、君のカードの効果で相手に与えるダメージは減らない!「逆雷の源泉」は1ターンに1回だけ使える。
逆巻く黄金の雷が、爆雷の主に力を与える!

収録カード商品

2018-04-07 X2-BT01/0052 バッツ オールスターファイト ブースターパック 第1弾「伝説バディ大集結!」 上 カードリスト

「逆雷の源泉」のQ&A [ 2件 ]

  • Q2262(2018-04-04)
    自分の場にカード名に「ヤミゲドウ」を含むモンスターがいない時にこのカードを発動しました。その後、自分の場にカード名に「ヤミゲドウ」を含むモンスターをコールした場合、「君のカードの効果で相手に与えるダメージは減らない!」は有効ですか?
    はい、有効です。
    タグ:
    個別
  • Q2261(2018-04-04)
    このカードを発動した後、自分の場にいたカード名に「ヤミゲドウ」を含むモンスターが場を離れた場合、自分のカードの効果で相手に与えるダメージは減りますか?
    はい、減ります。
    このカードの「君のカードの効果で相手に与えるダメージは減らない!」は自分の場にカード名に「ヤミゲドウ」を含むモンスターがいなければ有効になりません。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る