カードリスト

無邪気な太陽神 バルドラゴン (むじゃきなたいようしん バルドラゴン) バディレア

無邪気な太陽神 バルドラゴン
イラストレーター
なかざき冬
  • 無邪気な太陽神 バルドラゴン
  • 無邪気な太陽神 バルドラゴン
ワールド
ドラゴンW
カード種別
モンスター
サイズ
2
属性
太陽竜
攻撃力 打撃力 防御力
7000 2 3000
■【コールコスト】君のデッキの上から1枚をこのカードのソウルに入れ、ゲージ1を払う。
■このカードが登場した時、君のドロップゾーンの《太陽竜》2枚を君のデッキの下に好きな順番で置いてよい。置いたら、君のライフを6にし、君のデッキから《太陽竜》の、アイテムか必殺モンスター1枚までを手札に加え、デッキをシャッフルする。
『貫通』『ソウルガード』
「牙王と一緒だと楽しいバル!」「へへッ、俺もさ!」

収録カード商品

2018-05-12 X2-SP/0002 バッツ オールスターファイト スペシャルパック「ファイナル番長」 超ガチGレア カードリスト
2018-05-12 X2-SP/BR02 バッツ オールスターファイト スペシャルパック「ファイナル番長」 バディレア カードリスト

「無邪気な太陽神 バルドラゴン」のQ&A [ 1件 ]

  • Q2279(2018-04-27)
    自分のライフが1の時にこのカードの「登場した時~」の効果で自分のライフは6になりますか?
    はい、なります。
    このカードの「君のライフを6にし~」の効果は自分のライフを6に変更する効果です。
    そのため、自分のライフが1であってもライフを6にすることができます。
    タグ:
    最新QA 個別
ページの先頭に戻る