カードリスト

ガッチャ!(捕まえたぜ!) (ガッチャ!(つかまえたぜ!)) レア

ガッチャ!(捕まえたぜ!)
イラストレーター
alma
  • ガッチャ!(捕まえたぜ!)
ワールド
マジックW
カード種別
魔法
サイズ
-
属性
魔力
攻撃力 打撃力 防御力
- - -
■君の場に《魔術師》のモンスター2枚以上がいるなら使える。
■そのターン中、次に君の魔法の【使用コスト】か君の場のモンスターの【起動】でゲージを払う時、君のゲージと相手のゲージから払える。「ガッチャ!(捕まえたぜ!)」は1ターンに1回だけ使える。
いっただきぃッ!

収録カード商品

2018-05-12 X2-SP/0041 バッツ オールスターファイト スペシャルパック「ファイナル番長」 レア カードリスト

「ガッチャ!(捕まえたぜ!)」のQ&A [ 4件 ]

  • Q2294(2018-04-27)
    このカードを使用した後、モンスターの起動能力や魔法の【使用コスト】でゲージを払う場合、それらは全て相手のゲージで払わなければならないのか、お互いのゲージを1枚ずつでも支払うことができるのか、どちらですか?
    お互いのゲージから1枚ずつでも支払うことができます。この効果では、お互いのゲージから任意の枚数ずつ払うことができます。
    タグ:
    最新QA 個別
  • Q2293(2018-04-27)
    この魔法を使用した後、【使用コスト】でゲージを払わない魔法を発動し、その後にゲージを払う【使用コスト】の魔法を発動した場合、お互いのゲージから支払うことはできますか?
    はい、できます。
    この魔法は、魔法の発動ではなく、【使用コスト】でゲージを払う時に初めて効果が適用されます。
    タグ:
    最新QA 個別
  • Q2292(2018-04-27)
    このカードを使用した後、「ゲージ5を払ってよい。~」の起動能力を宣言しましたが、ゲージを払わず、「払ったら、~」の効果を発動しませんでした。
    その後にゲージを払う起動能力を使用した場合、お互いのゲージから払うことはできますか?
    はい、できます。
    :「ガッチャ!(捕まえたぜ!)」:の効果は起動能力や魔法の【使用コスト】でゲージを払う時に効果を適用します。
    そのため、起動能力でゲージを払わなかった場合、効果が適用されません。
    タグ:
    最新QA 個別
  • Q2291(2018-04-27)
    この魔法を使用した後、ゲージを払わない起動能力を使用し、その後にゲージを払う起動能力を使用した場合、お互いのゲージから払うことはできますか?
    はい、できます。
    この魔法は、起動能力の使用ではなく、起動能力でゲージを払う時に初めて効果が適用されます。
    タグ:
    最新QA 個別
ページの先頭に戻る