カードリスト

大入りパンドラ (おおいりパンドラ) 上

大入りパンドラ
イラストレーター
イトウヨウイチ
  • 大入りパンドラ
ワールド
ダンジョンW
カード種別
モンスター
サイズ
1
属性
Dエネミー
攻撃力 打撃力 防御力
5000 2 3000
■このモンスターが破壊された時、相手と1回だけジャンケンする!ジャンケンに勝てなかったファイターにダメージ1!(つまり、アイコだとどっちもダメージ1受ける。)
だんな、いいもの入ってますぜ~。

収録カード商品

2014-07-04 BT03/0065 ブースターパック第3弾「ドドド大冒険(ドドドだいぼうけん)」 上 カードリスト

「大入りパンドラ」はこう使おう!

ユニークな見た目のダンジョンWのモンスターだ。
ドロップゾーンに置かれた時に相手とジャンケンし、勝てなかったファイターにダメージを与える。
カード内の補足にも書いてあるが、ジャンケンを行うのは1回だけ、つまりアイコならお互いに1ダメージを受けてしまう!
もしかしたら引き分けなんてこともあるかも…。

「大入りパンドラ」のQ&A [ 1件 ]

  • Q841(2015-09-03)

    謎のデカラビア : H-EB03/0037

    このカードが場にいる時、相手の:「大入りパンドラ」:を破壊しました。:「大入りパンドラ」:の能力でジャンケンをしアイコだった場合、ジャンケンをやり直すことはできますか?
    はい、可能です。
    このカードの能力はジャンケン1回ごとにやり直す事のできる永続能力です。「1回だけジャンケンする」はアイコもジャンケンの結果となるので、アイコになった場合もジャンケンを1回やり直すことができます。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る