カードリスト

山神鬼刃 伊吹童子 (やまがみきじん いぶきどうじ) レア

山神鬼刃 伊吹童子
イラストレーター
BISAI
  • 山神鬼刃 伊吹童子
ワールド
カタナW
カード種別
モンスター
サイズ
3
属性
暗殺鬼カオス
攻撃力 打撃力 防御力
10000 2 1000
■【コールコスト】ゲージ2を払い、ライフ1を払う。
■このカードが登場した時、君の場の《暗殺鬼》1枚を選ぶ。君のデッキの上から5枚を見て、その中の2枚までを、裏向きで選んだカードのソウルに入れ、残りのカードを君のデッキの下に好きな順番で置く。さらに、『奇襲』で登場していたなら、相手は手札1枚を選んで捨てる。
『奇襲』『3回攻撃』
五月蠅ぇな。テメェもすぐに逝かせてやるよ。

収録カード商品

2018-11-10 S-UB03/0024 神バディファイト アルティメットブースター第3弾「バディクロニクル」 レア カードリスト

「山神鬼刃 伊吹童子」のQ&A [ 1件 ]

  • Q2475(2018-11-01)
    このカードの「登場した時」の能力で場の《暗殺鬼》1枚を選びました。【対抗】で選んだ《暗殺鬼》が破壊された場合、他の《暗殺鬼》のソウルに裏向きでカードを入れられますか?
    いいえ、入れられません。
    宣言時に選んだ対象を、解決時に変えることはできません。この場合、選んだ《暗殺鬼》が場を離れているため、ソウルに入れることはできませんが、デッキの上から5枚を見て、5枚ともデッキの下に好きな順番で置きます。『奇襲』で登場した場合は、「さらに、~」の効果も解決されます。
    タグ:
    最新QA 個別
ページの先頭に戻る