カードリスト

呑々 ヘリバラ (のんのん ヘリバラ) 並

呑々 ヘリバラ
イラストレーター
霜月友
  • 呑々 ヘリバラ
ワールド
エンシェントW
カード種別
モンスター
サイズ
1
属性
絆竜団
攻撃力 打撃力 防御力
3000 2 1000
■このカードが登場した時、君の場に他の《絆竜団》があるなら、君のライフを+2!
『D・シェア』
『D』このカードの攻撃力と打撃力は相手のカードの効果で減らない。
腹減ったな~。ハラハラとどっか行くか~。

収録カード商品

2018-12-08 S-BT03/0060 神バディファイト ブースターパック第3弾「覚醒の神々」 並 カードリスト

「呑々 ヘリバラ」のQ&A [ 2件 ]

  • Q2503(2018-12-05)
    自分の場にこのカードと:「雷斧 アギト」:がいる時、相手が:「最恐メンチ!」:を使い:「雷斧 アギト」:を選べますか?
    いいえ、選べません。
    このカードの効果で打撃力を減らせるカードから選ぶ必要があります。
    タグ:
    最新QA 個別
  • Q2502(2018-12-05)
    自分の場にこのカードと:「雷斧 アギト」:がいる時に相手が:「D・ディクライン」:を使いました。そのターン中にこのカードが場から離れた場合、:「雷斧 アギト」:の打撃力は-2されますか?
    はい、されます。
    このカードが場から離れたことにより、:「雷斧 アギト」:は『D・シェア』で得ていた「このカードの攻撃力と打撃力は相手のカードの効果で減らない。」を失います。このターン中は:「D・ディクライン」:によって、自分の場のカード全ての打撃力が-2されているので、:「雷斧 アギト」:はその効果により、打撃力が-2されます。
    タグ:
    最新QA 個別
ページの先頭に戻る