カードリスト

ミッションカード “モンスター討伐!” (ミッションカード “モンスターとうばつ!”) デッキ商品

ミッションカード “モンスター討伐!”
イラストレーター
XEBEC
  • ミッションカード “モンスター討伐!”
ワールド
ダンジョンW
カード種別
魔法
サイズ
-
属性
ドロー
攻撃力 打撃力 防御力
- - -
『設置』(このカードは場に置いて使う)
■【使用コスト】ゲージ1を払う。
■君の《冒険者》の攻撃で、相手のモンスターを破壊した時、君のデッキの上から1枚を、裏向きでこのカードのソウルに入れる。
■このカードのソウルが2枚以上になった時、このカードのソウル全てを手札に加え、このカードをドロップゾーンに置く。
■「ミッションカード “モンスター討伐!”」は君の場に1枚だけ『設置』できる。
-

収録カード商品

2014-07-04 TD04/0016 トライアルデッキ第1弾「ザ・勇者爆誕!!(ザ・ゆうしゃばくたん)」 デッキ商品 カードリスト

「ミッションカード “モンスター討伐!”」を使ったデッキレシピ

2016-05-13 開発チームの「バディファイト コレクション」デッキレシピ ダンジョンワールド「《騎士》デッキ」

「ミッションカード “モンスター討伐!”」のQ&A [ 3件 ]

  • Q680(2015-06-04)
    自分の:「見習い忍者 アカツキ」:が他の《冒険者》と連携攻撃した時、:「見習い忍者 アカツキ」:の能力ですでにソウルが1枚ある:「ミッションカード “モンスター討伐!”」:のソウルにカード1枚を入れました。:「ミッションカード “モンスター討伐!”」:の能力でソウル全てを手札に加えることはできますか?
    はい、できます。
    :「ミッションカード “モンスター討伐!”」:の能力以外でソウルが2枚以上になった場合でも、ソウル全てを手札に加える能力が発動します。
    タグ:
    個別
  • Q441(2014-11-20)
    このカードが場にある状態で、自分の《冒険者》2枚で連携攻撃をして、相手のモンスターを破壊しました。この時このカードの能力が2回発動して、ソウルに2枚入りますか?
    いいえ、入りません。
    《冒険者》2枚以上の連携攻撃でも、1回の攻撃でモンスターを破壊した時にソウルに1枚入ります。
    タグ:
    個別
  • Q278(2014-08-15)
    このカードのソウルが2枚以上になった時、ソウル全てのカードを手札に加えないことを選べますか?
    いいえ、できません。
    ソウルが2枚以上になった時、必ずソウル全てのカードを手札に加えなければなりません。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る