カードリスト

ジャックナイフ “セイヴァー” (ジャックナイフ セイヴァー) 究極レア

ジャックナイフ “セイヴァー”
イラストレーター
ムラナコ
  • ジャックナイフ “セイヴァー”
  • ジャックナイフ “セイヴァー”
  • ジャックナイフ “セイヴァー”
ワールド
ドラゴンW
カード種別
モンスター
サイズ
2
属性
武装騎竜緑竜
攻撃力 打撃力 防御力
6000 3 5000
■【コールコスト】ゲージ1を払い、このカードを君の場のカード名に「ジャックナイフ」を含むモンスター1枚の上に重ねる。
『移動』『ソウルガード』
君に悪意が無かったならば、それは過ちとして許されよう。

収録カード商品

2014-09-12 EB02/0001 エクストラブースター第2弾「ヤバすぎ大決闘(だいけっとう)!! ドラゴン VS デンジャー」 超ガチレア カードリスト
2014-09-12 EB02/S002 エクストラブースター第2弾「ヤバすぎ大決闘(だいけっとう)!! ドラゴン VS デンジャー」 究極レア カードリスト
2016-05-13 D-SS01/0009 DDD スペシャルシリーズ第1弾「ネオドラゴニック・フォース」&「終焉の翼(しゅうえんのつばさ)」 デッキ商品 カードリスト

「ジャックナイフ “セイヴァー”」のQ&A [ 2件 ]

  • Q121(2014-10-02)
    「ジャックナイフ“~~”」は:「ジャックナイフ」:を含むモンスターの上に重ねずにコールすることはできますか?
    いいえ、できません。
    タグ:
    個別
  • Q116(2014-10-02)
    場に:「ジャックナイフ・ドラゴン」:が登場している時に、手札の「:「ジャックナイフ」:を含むモンスターの上に重ねる」が【コールコスト】のモンスターをコール宣言しました。【対抗】で:「マジカル・グッバイ」:を使用し、:「ジャックナイフ・ドラゴン」:を手札に戻そうとしました。どうなりますか?
    コール宣言した時点でそのモンスターが:「ジャックナイフ・ドラゴン」:に重ねられているため、:「マジカル・グッバイ」:を:「ジャックナイフ・ドラゴン」:に使用することはできません。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る