カードリスト

ポテト欲 (ポテトよく) レア

ワールド
BanG Dream! ガルパ☆ピコ
カード種別
イベント
サイズ
-
属性
ポテト
攻撃力 打撃力 防御力
- - -
■相手のカードの効果で君の手札が捨てられる場合、手札のこのカードを公開し、ライフ1を払ってよい。そうしたら、その効果で君の手札は捨てられない。
■【対抗】次の2つから1つを選んで使う。
・君のデッキの上から2枚をゲージに置き、君のライフを+2!
・相手の場のサイズ1以下のキャラ1枚を破壊する。
ポテト…!ぽてとぽてとぽてと…

収録カード商品

2019-06-08 S-UB-C02/0031 神バディファイト アルティメットブースタークロス第2弾「BanG Dream! ガルパ☆ピコ」 レア カードリスト

「ポテト欲」のQ&A [ 3件 ]

  • Q2608(2019-06-05)
    相手が:「ニンニクどうします?」:を使った時、このカードを公開しました。そのターン中、さらに相手の:「“不発の大号令”上原ひまり」:の「相手は手札1枚を選んで捨てる」能力が発動した場合、このカードをもう一度公開しなくても、手札を捨てなくていいですか?
    いいえ、:「“不発の大号令”上原ひまり」:の効果に対して、もう一度手札のこのカードを公開し、ライフ1を払うことで、手札を捨てなくなります。
    タグ:
    最新QA 個別
  • Q2607(2019-06-05)
    このカードを公開した場合、このカードはずっと公開したままですか?
    いいえ、効果の適用後に、非公開状態に戻します。
    タグ:
    最新QA 個別
  • Q2606(2019-06-05)
    相手が:「ニンニクどうします?」:を使いました。このカードの効果はいつ使いますか?
    :「ニンニクどうします?」:の効果解決中に、手札のこのカードを公開し、ライフ1を払います。
    タグ:
    最新QA 個別
ページの先頭に戻る