カードリスト

アーマナイト・グリフィン “A” (アーマナイト・グリフィン “エース”) 並

アーマナイト・グリフィン “A”
イラストレーター
NAKAGAWA
  • アーマナイト・グリフィン “A”
ワールド
デンジャーW
カード種別
モンスター
サイズ
2
属性
アーマナイト
攻撃力 打撃力 防御力
4000 3 4000
■【起動】君のライフが5以下なら、場のこのカードを君の《武器》のソウルに入れる。
■このカードが君の《武器》のソウルにあるなら、その《武器》は『貫通』を得る。
獅子のように毅く、鷲のように疾く。

収録カード商品

2014-09-12 EB02/0037 エクストラブースター第2弾「ヤバすぎ大決闘(だいけっとう)!! ドラゴン VS デンジャー」 並 カードリスト

「アーマナイト・グリフィン “A”」を使ったデッキレシピ

2016-12-04 「バディフェスタ!!'16Winter」新潟 最強番長決定戦オープンクラス3位

「アーマナイト・グリフィン “A”」のQ&A [ 2件 ]

  • Q816(2015-09-03)

    百鬼槍 鬼崩し : H-EB03/0016

    このカードを装備していて、このカードのソウルに:「アーマナイト・グリフィン “A”」:がある時、『貫通』があるこのカードが攻撃して相手のセンターのモンスターを破壊し、『貫通』によるダメージを与えました。デッキの上から1枚をゲージに置く能力は2回発動しますか?
    いいえ、1回だけ発動します。
    このカードの能力は、攻撃によって相手のモンスターを破壊するか、攻撃によって相手にダメージを与えた時に発動します。『貫通』によるダメージは攻撃によるダメージではないため、このカードの能力は発動しません。
    タグ:
    個別
  • Q306(2014-09-12)
    このカードが:「激槍 死狂い」:のソウルにある状態で:「伝説の闘士 牙王」:に攻撃した時、『貫通』は失いますか?
    はい、失います。
    複数の『貫通』を持っていた場合でも、全てが無効になります。
    タグ:
    個別
ページの先頭に戻る