カードリスト

星夜の祈祷師 デュリィク (ほしよのきとうし デュリィク) ガチレア

星夜の祈祷師 デュリィク
イラストレーター
豆沢
  • 星夜の祈祷師 デュリィク
ワールド
レジェンドW
カード種別
モンスター
サイズ
1
属性
レジェンドラゴン
攻撃力 打撃力 防御力
3000 1 3000
■【起動】“星祈祷”君の手札の《レジェンドラゴン》1枚を捨ててよい。捨てたら、君のデッキの上から5枚を見て、その中の《ドラゴッド》1枚までと《レジェンドラゴン》1枚までを手札に加え、残りのカードを好きな順番でデッキの下に置く。「星祈祷」は1ターンに1回だけ使える。
飽くほどに生きてきたが、これほど美しい夜空は…。

収録カード商品

2019-07-06 S-BT05/0014 神バディファイト ブースターパック 第5弾「神VS王!!竜神超決戦!!」 ガチレア カードリスト

「星夜の祈祷師 デュリィク」のQ&A [ 2件 ]

  • Q2733(2019-10-11)
    相手のデッキが5枚の時、相手の:「星夜の祈祷師 デュリィク」:の“星祈祷”に【対抗】で、手札のこのカードの【起動】を使いました。:「星夜の祈祷師 デュリィク」:の効果はどう解決されますか?
    “星祈祷”に対しては特に効果の変更は行われません。
    このカードの効果では、相手がデッキ全てを見る効果を解決する際にその効果を置換しますが、見る枚数の指定がある場合にはデッキ全てを見る効果にあたりません。
    見る枚数が指定されている効果は、たとえ見る枚数とデッキの枚数が同じ場合でも、このカードの効果で置換されるデッキ全てを見る効果にはあたりません。
    タグ:
    個別 最新QA
  • Q2732(2019-10-11)
    相手の:「星夜の祈祷師 デュリィク」:の“星祈祷”に【対抗】で、手札のこのカードの【起動】を使いました。:「星夜の祈祷師 デュリィク」:の効果はどう解決されますか?
    “星祈祷”に対しては効果の変更は行われません。
    このカードの効果では、相手がデッキ全てを見る効果を解決する際にその効果を置換しますが、見る枚数の指定がある場合にはデッキ全てを見る効果にあたりません。
    この場合では、“星祈祷”で手札1枚を捨てたら、デッキの上から5枚を見ます。そのターン中、相手が次にデッキ全てを見る効果を解決する場合、その効果が置換されます。
    タグ:
    個別 最新QA
ページの先頭に戻る