カードリスト

―窈窕たる戴冠― アル・コロナティオン (―ようちょうたるたいかん― アル・コロナティオン) ガチレア

―窈窕たる戴冠― アル・コロナティオン
イラストレーター
Nk+
  • ―窈窕たる戴冠― アル・コロナティオン
ワールド
レジェンドW
カード種別
魔法
サイズ
-
属性
レジェンドラゴンゲット
攻撃力 打撃力 防御力
- - -
■次の2つから1つを選んで使う。「―窈窕たる戴冠― アル・コロナティオン」は1ターンに1回だけ使える。
・君のデッキから《王》のアイテム1枚までを手札に加え、デッキをシャッフルする。
・君のドロップのカード名が違う《レジェンドラゴン》のモンスター2枚までを手札に加える。2枚加えたら、君の手札1枚を捨てる。
オレが命じているんだ、さっさと来い。

収録カード商品

2019-07-06 S-BT05/0016 神バディファイト ブースターパック 第5弾「神VS王!!竜神超決戦!!」 ガチレア カードリスト

「―窈窕たる戴冠― アル・コロナティオン」のQ&A [ 2件 ]

  • Q2736(2019-10-11)
    相手の:「盾の商人 ファイユーム」:の登場した時の能力に【対抗】で、手札のこのカードの【起動】を使いました。相手が解決時に手札を捨てず、デッキを見なかった後、:「―窈窕たる戴冠― アル・コロナティオン」:を使い、デッキからアイテムを手札に加える場合、デッキの上から4枚しか見れませんか?
    はい、デッキの上から4枚しか見れません。
    このカードの効果は、相手がデッキ全てを見る効果を解決する際にその効果を置換したなら、そのターン中、さらにデッキ全てを見る効果を解決する場合には効果を置換しません。
    この場合では、:「盾の商人 ファイユーム」:の効果解決の際に、デッキ全てを見る効果を置換していないため、そのターン中、次に相手がデッキ全てを見る効果を解決する場合、置換されます。
    タグ:
    最新QA 個別
  • Q2735(2019-10-11)
    相手が使った:「ティ・ジュ・マウ」:に【対抗】で、手札のこのカードの【起動】を使いました。:「ティ・ジュ・マウ」:の効果をデッキ4枚を見て解決した後、:「―窈窕たる戴冠― アル・コロナティオン」:を使いデッキからアイテムを手札に加える場合も、デッキの上から4枚しか見れませんか?
    いいえ、デッキ全てを見ることができます。
    このカードの効果は、相手がデッキ全てを見る効果を解決する際にその効果を置換したなら、そのターン中、さらにデッキ全てを見る効果を解決する場合には効果を置換しません。
    タグ:
    最新QA 個別
ページの先頭に戻る