カードリスト

芽生えた友情 アニエス&犬山まな (めばえたゆうじょう アニエス&いぬやままな) 超ガチレア

ワールド
ゲゲゲの鬼太郎
カード種別
キャラ
サイズ
1
属性
西洋妖怪人間
キャラ名
[アニエス],[犬山まな]
攻撃力 打撃力 防御力
4000 1 3000
■このカードが登場した時、君のデッキから「アルカナの指輪」1枚までを手札に加え、デッキをシャッフルする。
■“テサダン・テサダン・ユイ・ラム・ノーチ”君の場に他の属性に「妖怪」を含むキャラが登場した時、君のデッキの上から3枚を見て、その中の1枚を手札に加え、残りのカードを好きな順番でデッキの下に置く。「テサダン・テサダン・ユイ・ラム・ノーチ」は1ターンに1回だけ発動する。
まな「魔法があればどんなおいしい料理も出せちゃうんでしょ?」

収録カード商品

2019-10-19 S-UB-C04/0003 神バディファイト アルティメットブースタークロス第4弾「ゲゲゲの鬼太郎」 超ガチレア カードリスト
2019-10-19 S-UB-C04/S006 神バディファイト アルティメットブースタークロス第4弾「ゲゲゲの鬼太郎」 究極レア カードリスト

「芽生えた友情 アニエス&犬山まな」のQ&A [ 4件 ]

  • Q2743(2019-10-16)
    自分の場のこのカードがいる時に属性に「妖怪」を含むキャラをコールしました。そのコールに【対抗】し、このカードが破壊された時、このカードの“テサダン・テサダン・ユイ・ラム・ノーチ”は発動しますか?
    いいえ、発動しません。
    属性に「妖怪」を含むキャラが登場する前にこのカードが場から離れた場合、“テサダン・テサダン・ユイ・ラム・ノーチ”が誘発しません。
    タグ:
    最新QA 個別
  • Q2742(2019-10-16)
    自分の場のこのカードがいる時に属性に「妖怪」を含むキャラをコールしました。サイズの合計が3以上になったので、このカードをドロップに置いた時、このカードの“テサダン・テサダン・ユイ・ラム・ノーチ”は発動しますか?
    はい、発動します。
    タグ:
    最新QA 個別
  • Q2741(2019-10-16)
    このカードが場にいる状態で、このカードと同じエリアに属性に「妖怪」を含むキャラをコールしました。このカードの“テサダン・テサダン・ユイ・ラム・ノーチ”は発動しますか?
    はい、発動します。
    タグ:
    最新QA 個別
  • Q2740(2019-10-16)
    自分の場にこのカードがいる時に、もう1枚このカードをコールしました。“テサダン・テサダン・ユイ・ラム・ノーチ”でデッキの上3枚から1枚を手札に加えた後、さらに属性に「妖怪」を含むキャラをコールした場合、もう一度“テサダン・テサダン・ユイ・ラム・ノーチ”は発動しますか?
    いいえ、発動しません。
    「「能力名」は1ターンに1回だけ発動する」と書かれた能力は、その能力が使用された場合、その能力の解決時に適用されます。
    適用されたターン中、その能力を使用したファイターは、その能力名を再度、発動することができません。別のカードであっても、発動はできません。
    タグ:
    最新QA 個別
ページの先頭に戻る