カードリスト

生まれ堕ちた闇 名無し虚無 (うまれおちたやみ ななしきょむ) レア

ワールド
ゲゲゲの鬼太郎
カード種別
キャラ
サイズ
3
属性
妖怪
キャラ名
[名無し]
攻撃力 打撃力 防御力
30000 3 5000
■【コールコスト】君の場の[名無し]1枚と[犬山まな]1枚と君のデッキの上から2枚をソウルに入れ、ゲージ2を払う。
■場のこのカードは相手のカードの効果で、レストされず、能力を無効化されず、ソウルを捨てられない。
■このカードが攻撃した時、君のドロップのカード5枚を好きな順番で君のデッキの下に置いてよい。置いたら、相手の場のカード全てを破壊し、相手にダメージ2を与え、相手のゲージ1枚を捨て、相手は手札1枚を捨てる。
『3回攻撃』『ソウルガード』
イーヤァー

収録カード商品

2019-10-19 S-UB-C04/0019 神バディファイト アルティメットブースタークロス第4弾「ゲゲゲの鬼太郎」 レア カードリスト

「生まれ堕ちた闇 名無し虚無」のQ&A [ 1件 ]

  • Q2750(2019-10-16)

    帝王 バックベアード : S-UB-C04/0007, S-UB-C04/SR07

    このカードの【起動】で相手の:「生まれ堕ちた闇 名無し虚無」:で相手を攻撃しました。この時、自分のドロップのカード5枚をデッキの下に置いて、:「生まれ堕ちた闇 名無し虚無」:の能力を使えますか?
    いいえ、使えません。
    このカードの能力を使っても、キャラの持つ能力の「君」と「相手」は変わりません。この場合は相手がドロップのカード5枚をデッキの下に置いて、能力を使うことができます。
    タグ:
    最新QA 個別
ページの先頭に戻る