カードリスト

新条アカネ (しんじょうアカネ) 究極レア

ワールド
SSSS.GRIDMAN
カード種別
キャラ
サイズ
0
属性
高校生神様
キャラ名
[新条アカネ]
攻撃力 打撃力 防御力
1000 0 1000
■場のこのカードは相手のカードの効果で、破壊されず、手札に戻せない。
■このカードが登場した時、君のデッキから[アレクシス]か《怪獣》のキャラ1枚までを手札に加え、デッキをシャッフルする。
■【対抗】【起動】“ちょっと試したいことあってさ”君のアタックフェイズ中、君の場に元々のサイズが4以上の《怪獣》がいるなら、場のこのカードを手札に戻してよい。戻したら、君のデッキの上から2枚をゲージに置き、カード2枚を引く。「ちょっと試したいことあってさ」は1ターンに1回だけ使える。
そんなことより今はグリッドマンなんだってば

収録カード商品

2019-11-02 S-UB-C05/0003 神バディファイト アルティメットブースタークロス第5弾「SSSS.GRIDMAN」 超ガチレア カードリスト
2019-11-02 S-UB-C05/SR03 神バディファイト アルティメットブースタークロス第5弾「SSSS.GRIDMAN」 スーパーレア カードリスト
2019-11-02 S-UB-C05/S002 神バディファイト アルティメットブースタークロス第5弾「SSSS.GRIDMAN」 究極レア カードリスト

「新条アカネ」のQ&A [ 1件 ]

  • Q2765(2019-10-30)
    自分の場の:「新条アカネ」:の“ちょっと試したいことあってさ”を使いました。その後、自分の場の別の:「新条アカネ」:の“ちょっと試したいことあってさ”を使えますか?
    いいえ、使えません。
    「「能力名」は1ターンに1回だけ使える」と書かれた能力は、その能力が使用された場合、その能力の解決時に適用されます。
    適用されたターン中、その能力を使用したファイターは、その能力名を再度、使用することができません。別のカードであっても、使用はできません。
    タグ:
    最新QA 個別
ページの先頭に戻る