カードリスト

有象無象怪獣 バジャック (うぞうむぞうかいじゅう バジャック) レア

ワールド
SSSS.GRIDMAN
カード種別
キャラ
サイズ
4
属性
怪獣
キャラ名
[バジャック]
攻撃力 打撃力 防御力
8000 2 8000
■【コールコスト】ゲージ2を払い、君のデッキの上から2枚をソウルに入れる。
■【対抗】【起動】相手のターン中、相手の場のキャラかアイテム1枚を選び、ゲージ1を払ってよい。払ったら、カード1枚を引き、そのターン中、選んだカードの能力全てを無効化し、選んだカードをレストする。この能力は1ターンに1回だけ使える。
『2回攻撃』『ソウルガード』『反撃』
アカネ「夢でも届かないの?」

収録カード商品

2019-11-02 S-UB-C05/0027 神バディファイト アルティメットブースタークロス第5弾「SSSS.GRIDMAN」 レア カードリスト

「有象無象怪獣 バジャック」のQ&A [ 2件 ]

  • Q2781(2019-10-30)
    相手の場の:「宝多六花」:の“帰ってきてからでいっか…”の使用宣言に【対抗】して、このカードの能力をそのキャラに対して使いました。その後、相手は別の:「宝多六花」:の“帰ってきてからでいっか…”を使えますか?
    はい、使えます。
    宣言した能力が解決前に無効化された場合、その能力は解決できません。
    この場合、「「帰ってきてからでいっか…」は1ターンに1回だけ使える」も適用されていないため、:「宝多六花」:の“帰ってきてからでいっか…”を使うことができます。
    タグ:
    最新QA 個別
  • Q2780(2019-10-30)
    相手の場のキャラの能力の使用宣言に【対抗】して、このカードの能力をそのキャラに対して使いました。このキャラの能力は解決されますか?
    いいえ、されません。
    宣言した能力が解決前に無効化された場合、その能力は解決できません。
    タグ:
    最新QA 個別
ページの先頭に戻る