カードリスト

クロノス・ヴァント (クロノス・ヴァント) 並

クロノス・ヴァント
イラストレーター
saikoro
  • クロノス・ヴァント
ワールド
エンシェントW
カード種別
魔法
サイズ
-
属性
タイムドラゴン
攻撃力 打撃力 防御力
- - -
■【対抗】次の2つから1つを選んで使う。
・このファイト中、君のフラッグが『反刻』した回数まで、君の場のカードを選び、そのターン中、選んだカードの攻撃力と防御力と打撃力は、相手のカードの効果で減らない!
・このファイト中、君のフラッグが『反刻』した回数まで、相手の場のカードを選び、そのターン中、選んだカードの攻撃力と防御力と打撃力は、カードの効果で増えない!
きっちり狙っても意味ないという事をお教えしよう。

収録カード商品

2019-12-07 S-BT07/0061 神バディファイト ブースターパック第7弾「完全なる時の支配者」 並 カードリスト

「クロノス・ヴァント」のQ&A [ 3件 ]

  • Q2852(2019-12-04)
    相手のライフが1で、相手の場の:「根絶悪魔竜 ベリアル」:をこのカードの「~選んだカードの攻撃力と防御力と打撃力は、カードの効果で増えない!」で選びました。その:「根絶悪魔竜 ベリアル」:の打撃力は元の打撃力になりますか?
    いいえ、666になります。
    :「根絶悪魔竜 ベリアル」:の能力は、打撃力を増やす効果ではなく、変更する効果です。
    タグ:
    最新QA 個別
  • Q2851(2019-12-04)
    相手の場の「そのターン中、選んだカードの打撃力+1!」の効果が解決されたモンスターをこのカードの「~選んだカードの攻撃力と防御力と打撃力は、カードの効果で増えない!」で選びました。そのモンスターの打撃力は元の打撃力になりますか?
    はい、なります。
    タグ:
    最新QA 個別
  • Q2850(2019-12-04)
    相手の場の「~なら、このカードの打撃力+1!」の能力を持つカードをこのカードの「~選んだカードの攻撃力と防御力と打撃力は、カードの効果で増えない!」で選びました。そのカードの打撃力は元の打撃力になりますか?
    はい、なります。
    タグ:
    最新QA 個別
ページの先頭に戻る